犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 21日

屋根の猫と窓辺の猫、愛の巣づくりと恐怖のトンビ大王☆

おはようございまーす! きょうも雲のすき間の日の出と・・・
c0049299_22161753.jpg
東の空の飛行機雲
c0049299_22162101.jpg
でもって、2つ合わせるとこんな感じです(*^_^*)
c0049299_22162706.jpg
さて、お待たせ~ 朝んぽに行くよ~♪
c0049299_22163134.jpg
窓辺の猫ちゃん、はなちゃんを睨んでました(笑)
c0049299_22210273.jpg
こちらはいつもの猫ちゃん、なぜかこのお宅の屋根がお気に入りのようで
c0049299_22223957.jpg
私たちを見つけると、下りてきてくれます(*^_^*)
c0049299_22224495.jpg
そしてゴロンゴロン♪
c0049299_22244108.jpg
とあるお宅のルーピンが美しくてパチリ☆
c0049299_22310655.jpg
木蓮のつぼみが咲き始めていてパチリ☆
c0049299_22315149.jpg
はなちゃんがお花のにおいをかいで、パチリ☆
c0049299_22322807.jpg
こんな所にも窓辺の猫ちゃんがいましたよ~2匹仲良く並んで♪
c0049299_22335392.jpg
もとい! 3匹でしたー(≧∇≦)
c0049299_22342648.jpg
ひゃっほぅ~
c0049299_22350284.jpg

丸島はまだ橋脚工事中ですが
c0049299_22374343.jpg
いよいよ
c0049299_22380734.jpg
愛の巣づくりが
c0049299_22402915.jpg
始まりました
c0049299_22405257.jpg
巣の材料をとって来て、メスに渡しています
c0049299_22411927.jpg
仲良しですね~♡
飾り羽根もこれからますますゴージャスになります!楽しみですね♪
c0049299_22422307.jpg
こちらもゴージャス、ご近所のアカシア(ミモザ)です(*^_^*)
c0049299_22460902.jpg
そして最後に見事なシンクロを見せてくれたのは、
c0049299_22472148.jpg
トンビの親子(かな?)
c0049299_22473858.jpg
いろいろ教わることがあるでしょう
c0049299_22492112.jpg
一番大事なエサをとることとか・・・
c0049299_22505432.jpg
これもトンビにとっては日常ですものね(^_^;)
このあと、くわえていた鳥の足はペッと吐き出していたそうです。。。
トンビおそるべし(-_-)
c0049299_22531937.jpg
お口なおしに はなちゃんの笑顔をどうぞ~(≧∇≦)
c0049299_22352224.jpg
それでは、また明日ね♪
c0049299_22553182.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-21 22:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26444938
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 季節の変わり目に大接近!? (...      またまた雨のち強風の日 (^_^;) >>