犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 19日

来てます来てます (*^_^*)

半分のお月様をながめて、朝6時50分(^o^)
c0049299_22063685.jpg
はなちゃん、おはよ~♪
c0049299_22064196.jpg
遠い空を飛んでゆく飛行機が、ひと足先に朝日を浴びて・・・
c0049299_22085587.jpg
6時52分、今朝の日の出です。
きのうと違って雲があるし、お漬け物屋さんの看板より左に移動しましたね♪
c0049299_22103594.jpg
1日でずいぶん変わるものですねぇ。
そして、この写真では可愛いお顔になっていますよ~♡
c0049299_22134059.jpg
さて、朝のお散歩です。こちらの猫ちゃんは・・・
c0049299_22180432.jpg
はなちゃんを見つけて車の下へ(^_^;)
c0049299_22183454.jpg
でも、いつもの猫ちゃんだと・・・ 私たちに気づいてから
(いいポーズ♡)
c0049299_22203465.jpg
下りて・・・
c0049299_22212137.jpg
また、下りて・・・
c0049299_22214796.jpg
来てます!
c0049299_22223944.jpg
またまた下りて、私たちのところまでやって来ました(^✪ܫ✪^)
よく見ると君の背中はヒョウ柄っぽいね(笑)
c0049299_22245376.jpg
しばし電柱とじゃれあったあと(笑)
c0049299_22264501.jpg
はなちゃんの前でゴロンゴロン♪
c0049299_22270933.jpg
はなちゃん、よかったねぇ♡
c0049299_22290292.jpg
ありがとね~また遊んでね♪
c0049299_22294201.jpg
夕暮れどき、ベランダでまったりしていたら、
c0049299_22401614.jpg
はなちゃん、何かに気づきました(^o^)
c0049299_22415602.jpg
また来てますよ~(^o^)
c0049299_22425604.jpg
やりたい放題の、このわんこ(笑)
c0049299_22442495.jpg
はなちゃんも、やりたい放題したいでしょ(≧∇≦)
c0049299_22501479.jpg
17:54 西の空が見事な色に染まりました(^o^)
c0049299_22521497.jpg
明日もまた美しい空が見られますように(*^_^*)
c0049299_23011896.jpg
それでは、また明日ね♡
c0049299_23013802.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-19 23:02 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26439550
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< またまた雨のち強風の日 (^_^;)      冬三番みたいな(≧∇≦) >>