犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 17日

当たらないなあ、天気予報 (^_^;)

朝7時、水鏡の大淀川です
新小戸之橋の工事は、作業道になる鉄骨の橋が、もうつながりそうですね(*^_^*)
c0049299_21505162.jpg
何だか不思議な三角の雲が写ってますけれど、東の空です
c0049299_21505815.jpg
ほそーい隙間からお日さまが見えました♪
c0049299_21510256.jpg
さて、朝のお散歩に行きますよ~ 可愛いお友達にご挨拶してね♡
c0049299_22082621.jpg
ところが、大淀川を渡る間に雨が降り出しました(-_-)
ひとまず赤江大橋の下で雨宿りです♪ はなちゃんは笑顔♡
c0049299_22111204.jpg
パラパラだと思ったら、意外としっかり降ったので、
その後の散歩はずっと道が濡れた状態でした。。。
c0049299_22122978.jpg
さて、雨が止んだらお散歩続行です♪
c0049299_22173528.jpg
いつもの猫ちゃん、今朝はまた違うところにいました(*^_^*)
カメラ目線、ありがとー♪
c0049299_22172305.jpg
きのうは、こんなに素敵な空で
c0049299_22201600.jpg
お月さまもよく見えて
c0049299_22212374.jpg
とても気持ち良かったのに
c0049299_22203439.jpg
きょうは天気予報が大はずれで、やんだと思ったらまた降って
折りたたみ傘をずっとさしながらのお散歩となりました。
がおー! 午後になっても、こんな雲がもくもくもく~
c0049299_22274665.jpg
きのうのミサゴは、いつものようにボラを抱えて飛んで行きましたが、
c0049299_22290763.jpg
きょうのミサゴは♪
c0049299_22312517.jpg
あっ! あの魚は何?
c0049299_22321951.jpg
左足で頭を、右足でお腹を握っています。モチエバ! でっかいですね~
これはボラよりおいしいから(笑)落とさないようにね!!
c0049299_22323702.jpg
実ははなちゃん、雨に濡れたおかげで・・・
お風呂で洗われてしまいましたー(≧∇≦) ちょっとお疲れのようですね♪
c0049299_22380443.jpg
今だけ限定フワモコのはなちゃんです(≧∇≦) それでは、また明日ね!
c0049299_22393272.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-17 22:40 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26433934
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 冬三番みたいな(≧∇≦)      春に向かって走れ! (^o^) >>