犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 16日

春に向かって走れ! (^o^)

どうだー! 春だー!
c0049299_22305298.jpg
桜や梅の木がお庭に植えてある、ちょっと古いお宅をさがすのも
c0049299_22313470.jpg
お散歩の楽しみの一つになっています♪
c0049299_22314403.jpg
春ですねぇ♪
c0049299_22382455.jpg
花を見上げて歩いていたら、いつものあの子がこんな所にいました!
c0049299_22400654.jpg
珍しい所で会ったね♪
c0049299_22410994.jpg
まだまだ寒いのですが、この日ざしに春を感じます。
ぬくぬく~の猫ちゃん
c0049299_22435960.jpg
八重咲きのは珍しいそうです。ユリオプスデイジー♡ 色あざやかですね!
c0049299_22514244.jpg
あれ?
c0049299_22544697.jpg
あれれれ?
c0049299_22550500.jpg
はじめて会ったお友達でしたが・・・(≧∇≦)
c0049299_22574854.jpg
遊んでもらいました(*^_^*)
c0049299_22584025.jpg
特に、この子(リーちゃん)まだ1歳になっていないそうです。
元気いっぱい!
c0049299_22590135.jpg
ひゃっほー!
c0049299_23002234.jpg
2代目はなちゃんの運動能力には遠くおよびませんが(笑)
c0049299_23013004.jpg
ちょっとだけお相手をしてもらって走ってみました!
短い足を精一杯のばします♪
c0049299_23025306.jpg
リーちゃん、また会おうね(*^_^*)
c0049299_23033511.jpg
バタンキュ~ (≧∇≦)お疲れさま!
c0049299_23061363.jpg
午後5時半
c0049299_23083075.jpg
夕暮れどきになっても
c0049299_23093364.jpg
お疲れさーんのはなちゃんでした(^_^;)
c0049299_23104256.jpg
それでは、また明日ね!
c0049299_23110277.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-16 23:11 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26431386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 当たらないなあ、天気予報 (^...      キラリ☆と光るもの☆  (^✪... >>