2017年 02月 15日

キラリ☆と光るもの☆  (^✪ܫ✪^)

みごとにシンクロしているカモメ♪ まるでコピペしたみたいですね!
c0049299_20411883.jpg
ベランダ自然観察センターでは、カモメのシンクロも・・・
c0049299_20412383.jpg
迫力の瞬間も=(8-O)
c0049299_20415025.jpg
彼らの自然な表情も見ることができます
c0049299_20415543.jpg
でも鳥を撮った写真で良かったなーと思うのは・・・
この美しくポーズをとってくれたメジロのように(*^_^*)
目にキラリ!と光が入ったときなのですよ~♡
c0049299_20490628.jpg
そして今朝7時14分、また今日もモヤモヤ~とした白っぽい朝
c0049299_20515766.jpg
いよいよ、新小戸之橋の工事は、こちらの岸でも始まりました
c0049299_20525572.jpg
きょうのお散歩は川向こうコース(*^_^*)
c0049299_20541781.jpg
堤防のこんな所に「マユミ」の木がありました
つぼみがいっぱい♪ 可愛いですよねー(名前もね)
c0049299_20593206.jpg
ランランラン♡はなちゃんごきげんです♡
c0049299_21003769.jpg
今日も春の日ざしに照らされた桜と梅とメジロの写真が撮れましたよ~♪
こんなふうに顔を突っ込んで蜜を吸っていたら、
白いふちどりの目がキラリ☆と光るのは難しいですが(^_^;)
c0049299_21033397.jpg
これだったらキラリ☆といい表情ですね(^o^)
c0049299_21032072.jpg
キラリン☆は続きます♪
c0049299_21095146.jpg
これなら、顔を突っ込んでいてもキラリン☆
c0049299_21095666.jpg
青空だし、光はさんさんと降り注いで、本当に絵になります♪
c0049299_21123866.jpg
メジロ 可愛いですね♪
c0049299_21120708.jpg
おお~逆さまポーズ♪
c0049299_21151762.jpg
じゃじゃじゃーん♪ きょうのベストショット賞はこちら!
可愛いでしょ♡お尻にお花♡
c0049299_21165250.jpg
最後にもう一つのキラリン☆
水曜日恒例のこちら!
c0049299_21182117.jpg
きょうもクルーズを楽しむ方々を乗せて、大淀川を渡っていきました(^o^)
c0049299_21195909.jpg
はーい、ご飯をキレイに食べ終わったはなちゃん
からっぽになった器がキラリン☆と光ります
c0049299_21213918.jpg
チミチミ、食後のおやつを持ってきてくれたまえ♪(≧∇≦)
それでは、また明日ね~!
c0049299_21230506.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-15 21:23 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26428375
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ランチママ at 2017-02-16 20:23 x
食後のデザートを♪のはなちゃん可愛い(*´ω`*)
おやつあげに行きたい(≧▽≦)
Commented by inuzure at 2017-02-16 20:46
> ランチママさん
ありがとうございまーす(^o^)
最初はハイタッチ風のお手を教えたつもりだったんですが(笑)
あのエアーお手をやればおやつが出てくると覚えてしまって、偉そうなんですよー(≧∇≦)


<< 春に向かって走れ! (^o^)      春の足音♡ (*^_^*) >>