犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 14日

春の足音♡ (*^_^*)

おはようございます! 朝7時の東の空です。
何だか今朝は全体的に霧がかかったような白っぽい朝でした。
c0049299_22233547.jpg
おお~美しい♪
c0049299_22234127.jpg
そして、振り向けばお月さまもありました♡
c0049299_22234563.jpg
おはよーはなちゃん(*^_^*)
c0049299_22263614.jpg
ふわぁ~
c0049299_22264112.jpg
08:30 お散歩行きますよ~
c0049299_22281532.jpg
宮崎観光ホテルの前にポピーの花♡
c0049299_22295550.jpg
ルンルン♪
c0049299_22305503.jpg
どアップのポピー♡
c0049299_22315083.jpg

八重川の横っちょでは、にらめっこ(笑)
c0049299_22361847.jpg
白黒ペアは、仲良く特設コーナーに眠っていました
c0049299_22370295.jpg
タマちゃんは共同墓地を散策中♪
c0049299_07142191.jpg

このブルーアイの猫ちゃんは、初めてなのにニャーニャー寄ってきました
c0049299_22380580.jpg
そしてご近所ネコちゃん、草むらでくつろいでましたよ~♪
c0049299_22395658.jpg
きょうは、とあるお宅の庭に緋寒桜が咲いているのを見つけました(^o^)
c0049299_22411412.jpg
目が白いと書いて「目白(メジロ)」そのまんまです!
c0049299_22420277.jpg
大きな木に沢山の花が咲いていて
c0049299_22425572.jpg
たくさんのメジロが蜜を吸っていました
c0049299_22433807.jpg
いよいよ春の足音が聞こえてきましたよ(≧∇≦)
c0049299_22441021.jpg
春の味、おいしいですかー?
c0049299_22445357.jpg
それでは、また明日ね♪
c0049299_22464830.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-14 22:47 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26425859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< キラリ☆と光るもの☆  (^✪...      お寒うございます~ (*^_^*) >>