人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 10日

きれいなお姉さんは好き~♡ (^o^)

遠慮というものを知らないはなちゃん(≧∇≦)
知らないお姉さんに突撃です♪
きれいなお姉さんは好き~♡ (^o^)_c0049299_22152172.jpg
呼ばれてないけど行っちゃうんですよ~
きれいなお姉さんは好き~♡ (^o^)_c0049299_22154247.jpg
でも、お姉さん喜んでくれて良かったね♡
きれいなお姉さんは好き~♡ (^o^)_c0049299_22170486.jpg
電車と…
きれいなお姉さんは好き~♡ (^o^)_c0049299_22174924.jpg
記念写真(*^_^*)
きれいなお姉さんは好き~♡ (^o^)_c0049299_22181462.jpg
我が家は誰もお酒は飲みませんが、
最近ノンアルコールビールを飲んでいます。
先日届いたのはこちら。なんかかっこいいでしょー(≧∇≦)
きれいなお姉さんは好き~♡ (^o^)_c0049299_22213176.jpg
ムスリムの人も飲めるように認められているそうです。
こんな輸出品もあるんですねぇ~
はあ~気持ちいいねぇ。。。
きれいなお姉さんは好き~♡ (^o^)_c0049299_22242167.jpg
きょうは全国的に寒かったようですね!
南国宮崎でも一瞬、雪が舞いました。
雪を見て舞い上がった南国人の私は動画を撮りましたので(笑)
ごらんください。雪国の方は笑ってしまうような雪です(≧∇≦)
それでは、また明日ね!



にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-10 22:30 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 赤い月の朝 (*^_^*)      4コマ劇場 (^o^) >>