2017年 02月 08日

秘密のはなちゃん♡ (*^_^*)

おや? どこからか懐かしいニオイがする
c0049299_22063093.jpg
上から?
c0049299_22062618.jpg

ずっと前に隠しておいたはなちゃんのおもちゃ
私も忘れていたのですが、しっかり見つけて引っ張り出していました。
さすがー(^o^)
c0049299_22062105.jpg


きょうのおやつ、一度に全部食べちゃうか・・・悩むなぁ~
c0049299_22053976.jpg


でも、この誘惑にはかないません~
c0049299_22053301.jpg


かーっ♪ おいしい!
c0049299_22052876.jpg


川鵜とお月様
c0049299_22084217.jpg


どどーん! きのうの夕方のお月様です(^o^)
c0049299_22084848.jpg

それでは、また明日ね!

にほんブログ村


by inuzure | 2017-02-08 22:28 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26389247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ランチママ at 2017-02-09 20:28 x
美味しそうにガムを噛むはなちゃんが可愛い♡
Commented by inuzure at 2017-02-09 22:21
※ランチママさーん、ありがとうございます(^o^)
いつもカメラを意識して、いい表情をしてくれないんですが
おいしいものを食べてるときは油断してますよね(笑)


<< 4コマ劇場 (^o^)      はなちゃん、大興奮♡ (^o^) >>