犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 04日

川の恵み (*^_^*)

おはようございまーす♪ 朝のベランダはなちゃん
c0049299_21413336.jpg
朝日が大淀川を照らして、
c0049299_21413859.jpg
ベランダのサボテンも照らしていました(*^_^*)
c0049299_21414294.jpg
ちゃっぽん♪と水面から顔を出したのは
c0049299_21450006.jpg
カンムリカイツブリ
c0049299_21460370.jpg
上手にもぐって、魚をつかまえました!
c0049299_21471916.jpg
丸呑みだー!
c0049299_21480659.jpg
水面のさざなみと似たような雲ですね(^o^)
小戸之橋の工事は、今こんな感じです
c0049299_21485488.jpg
今日は午後になってお散歩に出かけました♪
c0049299_21571044.jpg
「いつも上から見てたんだよー」って、なでてもらいました(^o^)
ご近所のマンションにお住まいなんでしょうね♪
c0049299_21592204.jpg
はなちゃんダッシュ! ウサギのような後ろ姿(笑)
c0049299_22001232.jpg
天満大橋のもう一つ向こうの橋を渡って
c0049299_22015242.jpg
堤防を歩いて戻ってきました(*^_^*)
c0049299_22023134.jpg
はなちゃんごきげん♪
c0049299_22035590.jpg
ただいまー♪ あとはベランダ自然観察センターでごゆっくりどうぞ!
c0049299_22070646.jpg
きょうの川鵜のハンティング、こんなお魚をつかまえたり・・・
c0049299_22090705.jpg
あごがはずれるような大きな魚もつかまえていましたよ!
c0049299_22095212.jpg
そして、夕方ねぐらへ急ぐ姿は、結構かっこいいんです!
c0049299_22112715.jpg
ほら、見てみて! 光る雲へ進んでいく飛行機(^o^)
c0049299_22125291.jpg
あ、もうお休みでしたか(笑)
c0049299_22133047.jpg
それでは、また明日ね~♪ おやすみなさーい!
c0049299_22135895.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-04 22:14 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26378107
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 鳥にも色々ありまして~ (^o^)      いきもの万歳! (^o^) >>