人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 03日

いきもの万歳! (^o^)

行きますよ~きょうの朝んぽ、大淀川の川っぷちを歩きます
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21281399.jpg
橘公園の下の遊歩道
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21292572.jpg
宮崎市役所の下を通り過ぎて、やる気まんまんのわんちゃん♪
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21310686.jpg
ちょびっとご挨拶しましたよ~
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21325080.jpg
お山で自由に暮らしている白ネコさんは、
高いところから、はなを眺めていました(*^_^*)
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21365377.jpg
こちらのお宅にも梅を発見(^o^)
でも人様のお宅なので、あんまり近づいて撮れないですねー(^_^;)
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21430201.jpg
2代目はなにワンワン言ってたわんこは、3代目にもワンワン言いました(笑)
ちょっと年とったねぇ~
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21462778.jpg
ここからは、ベランダ自然観察センターよりお伝えいたします♪
まずは、お隣の空き地にイソヒヨドリが立ち寄っていました。
近づいてみると結構キレイな色をしていますね!
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21500488.jpg
大淀川では、例によってミサゴが飛び込んで
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21521233.jpg
ボラをつかまえた! と思ったら、あっ落とした!
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21531793.jpg
くっそー!
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21533739.jpg
もう一度、突進じゃー!
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21540405.jpg
今度はしっかり握っています。良かったね♪
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21544394.jpg
アオサギもいました(*^_^*)本当に野鳥の楽園ですね♪
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_22050860.jpg
あれ? 今度は誰が飛び込みました??
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_21595767.jpg
すごいホバリングの技を見せてくれたのはカモメでした。
ここから狙われたら・・・
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_22005120.jpg
獲り逃しはなさそうですね! カモメもハンターだったんだー(^o^)
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_22011124.jpg
飛行機雲
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_22073856.jpg
夕方のお散歩から帰ってまったり中のはなちゃん♪
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_22081556.jpg
午後5時、薄雲の向こうにお日様があります。
まわりは彩雲になっていますね(^o^)
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_22095447.jpg
ほんとに美しいですねー
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_22103779.jpg
まったく幻想的な風景です
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_22114110.jpg
飛行機とのコラボレーション(*^_^*)
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_22123790.jpg
そして最後は、お食事前のお祈りをするはなちゃん(ウソですよー)
それでは、また明日ねー!
いきもの万歳! (^o^)_c0049299_22230851.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-03 22:24 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 川の恵み (*^_^*)      春をさがしに♪ (*^_^*) >>