人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 02日

春をさがしに♪ (*^_^*)

おはよ~ ひさしぶり~ (^o^) 毎日さぶいね!
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_21414697.jpg
ボーダーコリーの深深(しんしん)ちゃんは、2代目はなのお友達
深深ママは、私の高校の同窓生です♪
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_21415133.jpg
さて、天神山公園で緑の中をお散歩しましょう~
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_21545601.jpg
お猿さんと記念撮影(笑)
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_21553723.jpg
長い階段を登って、青空とも記念写真を撮りました(*^_^*)
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_21565783.jpg
すぐ近くには、もう春を発見♡
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_21581119.jpg
受験シーズンですものね。たくさんの絵馬がかけられていました。
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_21583009.jpg
はなちゃんは、おみくじチェックもしたよ~♡
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_21594498.jpg
こちらは宮崎観光ホテルのパン屋さん、芝生のところはわんちゃんOKの看板がありました。お目当てのパンは、まだ焼けていなくてざんねん(^_^;)
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_22024336.jpg
そろそろ来るよ~
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_22033080.jpg
はい、来ました! 海幸山幸です♪
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_22041757.jpg
おうちに帰ってからは、ベランダ自然観察センターよりお伝えいたします♪
うわー! 川鵜(かわう)の目は意外とキレイな色をしていますね(^o^)
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_22073491.jpg
珍しいハヤブサがやってきました! 何か手に握っていますよ~
なに? 何でしょう?
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_22094011.jpg
お月様も見事な姿を見せてくれます(^_-)
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_22141315.jpg
そして、はなちゃんはひたすらスヤスヤと眠るのでした(≧∇≦)
それでは、また明日ね~♪
春をさがしに♪ (*^_^*)_c0049299_22145415.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-02-02 22:15 | ■わんこと暮らそ ♪


<< いきもの万歳! (^o^)      毎日が大興奮w (^o^) >>