犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 29日

今日の・・・ (^o^)!

あっ、間違えて何も入れずにアップしてしまいました(笑)
気をとりなおして行きましょう~
午前6時52分、きょうの八重川
c0049299_20552301.jpg
朝7時、きょうの夜明け前の空
c0049299_20563305.jpg
7時15分、きょうの日の出と丸島
c0049299_20581856.jpg
(おまけ)きのうの白黒コンビ
c0049299_20592646.jpg
きょうの真剣なはなちゃん
主人が下にいたので必死で見てるんですよ~(^o^)
c0049299_21013964.jpg
きょうの小戸之橋
c0049299_21021806.jpg
最後は、きょうのぺろりん♪ それでは、また明日~!
c0049299_21025749.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-29 21:03 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26361275
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 緊張するかしないか (^_^;)      おまかせちゃん♪ (^o^) >>