犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 18日

そういう訳で、祭りだわっしょい♪ (≧∇≦)

今朝は、みんな揃って早朝散歩! …と思ったら、雨が降っていました(T_T)
今も雨降りですので、おそらく明日の朝もお散歩できないでしょうねぇ。。。
ざんねん!

というわけで! 雨の日恒例、在庫処分祭り 行ってみよ~♪

オナガガモのご夫婦
c0049299_21320359.jpg
c0049299_21315770.jpg
ミサゴ
c0049299_21473867.jpg
大淀川周辺には、たくさんの鳥達がいます(*^_^*)
c0049299_21473554.jpg
川鵜は群れで移動~
c0049299_21494401.jpg

おおおおおおーつながってるみたいですね♪
c0049299_21495907.jpg
屋根の上のヒヨドリ(たぶん) いい声で鳴いていました(*^_^*)
c0049299_21514012.jpg
カモメは河口に近いから見られるんでしょうね(^o^)
c0049299_21471824.jpg
これも、日の出の海をめざして飛ぶカモメ
c0049299_21542701.jpg
なかなか絵になります(^o^)
c0049299_21552410.jpg
めざすと言えば・・・突然ですが、これははなちゃんのトイレシート(笑)
大きなシートを2枚並べて、その上に小さいシートを乗せてあります。
できれば、もったいないので、小さいシートの上に、
はみ出さないように、おしっこして欲しいんですよね!
2枚、3枚にまたがって汚してしまうことが多くて困っていましたので、
ちょっとひと工夫してみました。
シートの上に油性マジックで十文字(的・まと)が描いてあります(≧∇≦)
この目印があると、不思議と十文字のあたりにおしっこしてくれますよ~♪
他のわんこでもそうかなー? ぜひ、どなたか試してみてくださいね(*^_^*)
c0049299_22025797.jpg
おっ…
c0049299_22040205.jpg
それでは、満月でなくても美しいお月さまの写真で、今日はおしまい♪
また明日ね~!
c0049299_22052761.jpg

にほんブログ村


by inuzure | 2017-01-18 22:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26330963
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ちょっと調子が・・・ (^_^;)      秘密のつづき (^_-) >>