人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 18日

秘密のつづき (^_-)

★ネコ大明神☆ 相当ご利益がありそうですね016.gif
秘密のつづき (^_-)_c0049299_06585564.jpg
白黒ネコちゃんの町(一ツ葉大橋登り口の近く)には
なぜか白黒ネコちゃんが多いですねーみんな親兄弟なのかも知れません(*^_^*)
いつものご主人様は定位置で日向ぼっこ♡
秘密のつづき (^_-)_c0049299_06590197.jpg
いつも白黒ちゃんペアがいるスペースは、
こちらのママさんが作ってくださってます。
はじめまして~♡ おうちにはフレブルちゃん(犬)もいるんだって♪
秘密のつづき (^_-)_c0049299_07060407.jpg
白黒ちゃんが車の下でごろんごろんしていたので、
白黒ご主人さまも右の方から下りてきました。
そしてママさんから「ネコちゃん達の秘密」の発表ですw005.gif
1.私がご主人様と呼んでいた貫禄の白黒ネコさんは「チャップ」くん
2.私が白黒ちゃんと呼んでいた、ごろんごろんする白黒ネコさんは「たかし」くん
(*^_^*)    え?たかしくん??

あんまり仲良しなのでご夫婦ネコかと思ったら、どちらも男の子だったんです!
どちらもママさんやご近所の方がお金を出して去勢手術は済んでいるそうです。
だから、ちょっとおデブなんですね(≧∇≦)

秘密のつづき (^_-)_c0049299_07195533.jpg
小学校の裏の、冬っぽくない色♡
秘密のつづき (^_-)_c0049299_07205849.jpg
まったりとした夕暮れどき、
ここからはベランダ自然観察センターよりお届けします(*^_^*)
空が波をうっていますよ~
秘密のつづき (^_-)_c0049299_07262291.jpg
キレイな雲ですね!
秘密のつづき (^_-)_c0049299_07265222.jpg
そして、彩雲まで出ました☆
秘密のつづき (^_-)_c0049299_07273303.jpg
ふにゃあ~
秘密のつづき (^_-)_c0049299_07281888.jpg
きょうも地球は少しずつ回転中です
秘密のつづき (^_-)_c0049299_07290676.jpg
美しい光が・・・
秘密のつづき (^_-)_c0049299_07295936.jpg
ベランダのはなちゃんにも届いていました
秘密のつづき (^_-)_c0049299_07302752.jpg
これで「ネコちゃんの秘密のつづき」はおしまい♪
秘密のつづき (^_-)_c0049299_07312480.jpg
また明日今夜お会いしましょう~♪
というか、18日朝しっかり雨降りで朝んぽは中止とあいなりました
今夜はお祭り(在庫処分まつり)になるかも。ではまたね!
秘密のつづき (^_-)_c0049299_07344234.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-18 07:35 | ■わんこと暮らそ ♪


<< そういう訳で、祭りだわっしょい...      ネコちゃんの秘密♪ (*^_^*) >>