犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 16日

美しく寒い朝が、暖か色に染まるとき (*^_^*)

きょうの1枚目はお月さまから(≧∇≦)
c0049299_21540337.jpg
06:11 JR南宮崎駅から宮崎駅へ向けて電車が出発します
上にはお月さま(*^_^*)
c0049299_21563980.jpg
街角シルエット♡
c0049299_21573398.jpg
床屋さんのおじさんは早起き(^o^)
c0049299_21582235.jpg
06:35 八重川の近くまで来ると、東の空がいい感じになってきました
c0049299_21595582.jpg
街灯の明かりで、はい笑って~ 笑ってない(≧∇≦)♡
c0049299_22002602.jpg
堤防の上に出てみると、あらまあ美しくなってきました。
c0049299_22020430.jpg
すばらしい朝の光です!
c0049299_22023738.jpg
おおおー夜明け前の八重川がすばらしい色に染まりました
c0049299_22050096.jpg
もう1枚(トラック通過中~)♪
c0049299_22054305.jpg
07:03 さて一ツ葉大橋の近くまで来たらピンク色の空(*^_^*)
c0049299_22092085.jpg
川鵜の一団は海をめざしていました
c0049299_22104054.jpg
空が液体のような質感に見えます♪
c0049299_22121921.jpg
すばらしいタイミングで船が出ていきます♡
c0049299_22125917.jpg
ずいぶんサイレンの音が鳴り響いていると思ったら・・・
大きな火事のようでした(大塚方面)
c0049299_22140447.jpg
07:16 丸島
c0049299_22153054.jpg
水平線からは出ませんでしたが、少し雲の上から美しい日の出です♪
c0049299_22164219.jpg
これだから朝んぽはやめられないんです♡ (≧∇≦)
c0049299_22204929.jpg
写真を撮ろうとしたらブルブルッ! (笑)
c0049299_22255623.jpg
はい、笑って~ はなちゃんは真顔(≧∇≦)
c0049299_22265777.jpg
おうちに戻ってきました(^o^) きょうの玉ちゃん(玉翁)
まだまだ花を咲かせ続けていますよ~♪
c0049299_22293671.jpg
今朝は冷え込んだお陰か、とても空気が澄んだ感じでした。
美しい朝、ありがとう~!!
c0049299_22304369.jpg
はなちゃんのごはんには、いつもサツマイモをチンしたものが入っています
で、私が味見中なので、はなちゃんの刺すような目(笑)
最近は紅はるかという品種が気に入って、いつも買ってるんですよ~
それでは、また明日ね~♪
c0049299_22335364.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-16 22:35 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26325667
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ネコちゃんの秘密♪ (*^_^*)      きょうは青空さんぽの日♪ (^o^) >>