犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 15日

きょうは青空さんぽの日♪ (^o^)

06:43 少し明るくなってきました。
うしろは橘公園、電車が通過中~
c0049299_22374691.jpg
橋の上から、また電車(^o^)
c0049299_22382632.jpg
今朝は、いつものネコちゃんがいなくてガッカリしていたら、あっ!
こんな所にいました。おばあちゃんが「ごはんだよ~」だって(≧∇≦)
c0049299_22504527.jpg
八重川だぁw
c0049299_22512586.jpg
07:36 雲の上からの日の出です
c0049299_22523822.jpg
るんるん♪ 一ツ葉大橋です
c0049299_22531100.jpg
カモメ
c0049299_22535632.jpg
はなちゃんと 月   え?どこ?  ほら、ちっこいのが・・・
c0049299_22543223.jpg
07:40 これでどうだっ! どーん!
c0049299_22552407.jpg
小戸之橋まで戻ってきました。へっへっへっ
c0049299_22563280.jpg
ついに、橋の取り付け口のあたりでアスファルトをひっぺがし始めました。
うん、いよいよだなぁ!
c0049299_22575411.jpg
ただいま! そして、涼しい(寒い)ベランダでおやすみ~♪
c0049299_23013468.jpg
ベランダからは、海で漁をしている船も見えるし、
さっき私たちが歩いてきた、一ツ葉大橋を歩いている人も見えます(≧∇≦)
c0049299_23030581.jpg
そして!  あっ、あれは何だ!?
c0049299_23034226.jpg
08:33 内之浦から小さなロケットが打ち上げられました(^o^)
まっすぐまっすぐ上がっていきます!
c0049299_23043862.jpg
上空は風がありますので、ロケット雲は、だんだん曲がってきます(笑)
c0049299_23052879.jpg
実は機体ではなくて通信のほうの不具合があったそうで、第1段ロケットの次に点火する予定だった第2段ロケットには点火をしないという決断をされたそうです。
そして点火されなかったロケットは海に落ちてしまいました。
ざんねんですね! (>_<)
でも、また次のチャレンジに期待したいと思います!がんばれー!
c0049299_23090436.jpg
さて今日はお日柄もよく、青空が広がった、もと成人の日。
午後2時すぎ、みんなでお散歩に出かけました。
c0049299_23120404.jpg
談笑中のわんこと飼い主さん達から離れて、ちびわんこが走り寄ってきました。
お尻のニオイをかがれて「なぬ?」という顔のはなちゃん(笑)
c0049299_23135347.jpg
わんわんわん!って言ったので、なんだよ~!って言ってるところ(≧∇≦)
お利口さんのはなちゃんは、このあと静かにバイバーイ♪と言ったのでした。
c0049299_23182627.jpg
うそ! イタチがいたっち! (≧∇≦) すごいー!
c0049299_23194999.jpg
大淀川の中洲や葦の原は大事にしなくてはいけませんね~ (*^_^*)
c0049299_23201429.jpg

はなちゃん、ご機嫌さん♡ よかったね!
c0049299_23225956.jpg
はーい、お水どうぞ~
c0049299_23232208.jpg
キレイなお姉さんを見つけてご挨拶♡
c0049299_23240938.jpg
やっほーい♪ ベロがはみ出てますよ~(笑)
c0049299_23271035.jpg

宮崎観光ホテル(略して宮観)の前は、カモメたちのお泊まり処(*^_^*)
c0049299_23305755.jpg
気持ちよかったね~ (^o^)
c0049299_23321109.jpg
小さな春を見つけました♡ それでは、また明日ね(^o^)
c0049299_23334047.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-15 23:34 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26323028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 美しく寒い朝が、暖か色に染まる...      お月さんやーい、ネコちゃんやー... >>