犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 14日

お月さんやーい、ネコちゃんやーい (^o^)

きょうの1枚目は(*^_^*)
自動販売機の明かりで、はなちゃんが明るく撮れた1枚♡
もちろん、後ろにお月様が見えています♪
c0049299_21572745.jpg
その2分前、午前6時12分、高架橋を電車が通って行きました。
c0049299_22004172.jpg
06:33 川向こうの猫ちゃんのいる町に着きましたが・・・
ネコちゃんやーい!  誰も出てきません。
きょうの全国的な冷え込みでネコちゃんも、お月さんみたいに
まあるくなっていたのかもね(^_^;)
c0049299_22013752.jpg
そんな中、はなちゃんをめっちゃ警戒する、このネコちゃんは(笑)
待っていたかのように、お屋敷の車の下から出てきて、
街路樹の根元にちょこんと座りました(*^_^*)
c0049299_22072857.jpg
そして、はなちゃんがずいぶん遠ざかってから・・・
安心して、ちょびっと前に出てきていました(≧∇≦)
c0049299_22091944.jpg
いつも何か(ネコちゃん)をさがしているはなちゃんです♪
c0049299_22103683.jpg
きょうは白黒ちゃん2匹がそろってお留守で、ガックリしていたところに
久しぶりのタマちゃんを発見しました(^o^)
c0049299_22124255.jpg
タマちゃんとお月さま♪
c0049299_22130707.jpg
はなとタマちゃんとお月さま♡
c0049299_22135422.jpg
突然、昔話に出てくるような1枚(≧∇≦)
c0049299_22151029.jpg
午前7時25分 しつこいですが、ちっこい月とはなちゃん
c0049299_22163589.jpg
ちょっとズームにしてトリミングして露光量を落としたら、
やっと何とか模様のついたお月様になりました(*^_^*)
c0049299_22183051.jpg
振り向けば、雲の中からお日様が出ていました
c0049299_22200694.jpg
10分後にはお日様の強烈な光で、雲はどんどん消えているようでした。
c0049299_22220346.jpg
朝んぽは、堤防の水仙でおしまーい♪
c0049299_22241333.jpg
夕方の大淀川をながめて、たそがれるはなちゃん(笑)
はなちゃんは巻き尾ハスキーだということが、よくわかりますね♪
c0049299_22260067.jpg
2代目はなちゃんは、垂れ尾だったんですよ~
この3代目は、お散歩のとき、自分の尻尾で背中をツンツンするので
「何?何?」って時々振り返ったりします(≧∇≦)
あ…おっさんとイヌ発見!
c0049299_22291780.jpg
あの鉄骨を岩盤に突き刺す作業の振動と音がうるさいんですよ~ (-_-)
あともう1か所で終わりかなぁ~
c0049299_22310399.jpg
お日様さようならーまた明日ね!
ちょうど海幸山幸が通りましたー(≧∇≦)もう渡りきっちゃったけど・・・
c0049299_22335321.jpg
それでは皆さん、また明日ね~♪
c0049299_22350200.jpg
おやすみなさーい(-_-)zzz
c0049299_22371593.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-14 22:37 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26320066
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうは青空さんぽの日♪ (^o^)      出てみてビックリ(^o^) >>