犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 13日

出てみてビックリ(^o^)

おはよう、はなちゃん♪ まーるいお月様が光っていてビックリしました。
c0049299_19254890.jpg
まあるい!
c0049299_19261969.jpg
午前6時の電車が来ました(後ろの光の帯です)
c0049299_19271052.jpg
Lightroomの現像機能を使って(難しい~)
何とか見た感じに近くしてみましたが、ほんとはもっとキレイだったんですよ~
c0049299_19275444.jpg
通りかかった車のライトでパチリ☆ (街灯の横がお月様です)
c0049299_19311522.jpg
きょうは、いつものネコちゃんがいなくて、近くをうろうろ
ニャーと呼んでも返事がない(-_-)
はなちゃんが反応したので、あわてて写真を撮ったら
ナイトビジョンという設定にしてしまいました↓
c0049299_19421934.jpg
ちょっと休憩
c0049299_19442366.jpg
これは、たこ焼き屋さんだったのかな(≧∇≦)
c0049299_19325008.jpg
はなちゃんが必死な顔で見ていると思ったらカラスでした(^o^)
2枚の写真をドッキング♪
c0049299_19385276.jpg
ドラゴンぽい雲発見♪
c0049299_19542392.jpg
明るくなったので、白黒ちゃんペアは前に出ていました(^o^)
c0049299_19464846.jpg
そして例によって、この子だけなでなでさせてくれましたよ~(*^_^*)
c0049299_19475498.jpg
一ツ葉大橋は今日も寒い!
c0049299_19510690.jpg
雲の上からお日様が顔をのぞかせました♪
c0049299_19522820.jpg
たぶんドラゴンぽい雲の20分後ですね!
c0049299_19574981.jpg
冷たい風がぴゅーぴゅー吹いているというのに、
川鵜はその風で羽根を乾かしてるんでしょうか。
それとも朝日を浴びて気持ちいいのかしらん(^_^;)
c0049299_19594343.jpg
一ツ葉大橋のおしまいは、サザンカの道♡
c0049299_20112298.jpg
コインランドリーの看板ネコは、
きょうはお向かいの会社に出張していました(≧∇≦)
相変わらず、はなちゃんは警戒しまくられましたとさ。
c0049299_20132643.jpg
ここからはベランダより夕暮れの落日ショーのお時間です(^o^)
c0049299_20152628.jpg
もぐもぐもぐ・・・
c0049299_20172288.jpg
河口から上流へ向かう川鵜 ばいばーい!またね~
c0049299_20191499.jpg
飛行機雲が尾をひいた彗星のように見えます♪
「もっと近づいて!」と思ったけれど無理ですね(^_^;)
c0049299_20222882.jpg
おかわりもして、はなちゃん完食◎ ごちろうさま、ぺろん♪
それでは、また明日ね~
c0049299_20251025.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-13 20:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26316930
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お月さんやーい、ネコちゃんやー...      こんな雲あんな雲 (^o^) >>