犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 12日

こんな雲あんな雲 (^o^)

きょうの1枚目は住宅街から見た空、まだ街はうす暗いけれど
東の空はすてきな色になっていました
c0049299_21465148.jpg
その前に、いつものネコちゃんと…
c0049299_21474537.jpg
新築のお宅の番をしているネコちゃんに(笑)ごあいさつ
ここは、先日白っぽいネコちゃんがいた所ですが、
きょうの白黒の子は、きのう側溝の下から出てきた子かな? (*^_^*)
c0049299_21511783.jpg
へっへっへ、笑うはなちゃん
c0049299_21521263.jpg
あんまり色鮮やかなので写真撮っておきましょう♪
c0049299_21550969.jpg
雲は多いのですが、いい感じに染まっています(*^_^*)
c0049299_21560829.jpg
あれれー不動のご主人さんが右側にいると思ったら、
まんまる白黒ちゃんが久しぶりにいましたよ~♪
はなちゃんを見て寄ってきました(^o^)
c0049299_21584310.jpg
ネコちゃんのほうから近寄ってくれるなんて果報者のはなちゃん(笑)
ぺろん♪
c0049299_22005932.jpg
はなちゃん、がぶッとかして脅かしちゃ駄目だよ~
白黒ちゃんは、車の横の朝日の当たるスポットに入っていました(*^_^*)
やっぱり寒がりなんですね~   ニャ?
c0049299_22150024.jpg
くんくん、大淀川のニオイだね~
c0049299_22162421.jpg
お日様が出て、船も出ました♪
c0049299_22183973.jpg
今朝はピリッとさむーい朝でしたので、はなちゃん上機嫌♪
c0049299_22202983.jpg
不思議な雲ですねー(*^_^*)
c0049299_22214978.jpg
丸島を通過していたら・・・
c0049299_22223013.jpg
ちょうど工事の人が通勤(笑)中でした
あの足場のところから、橋脚のほうへ下りていくんですね!
c0049299_22244123.jpg
最初の人は自転車で来たようですが、
他の人たちは次々と歩いて来ていました(*^_^*)
c0049299_22251982.jpg
ネコちゃんをさがせ!   (答え 塀の上)
c0049299_22300540.jpg
ご近所堤防に到着したら、ずいぶん雲が増えていました
蛇腹模様のおもしろい雲(^o^)
c0049299_22321054.jpg
さて今度は夕方さんぽの後、ベランダからの様子
おお~やっぱり雲が多いけれど、その向こう側に光があります♪
c0049299_22350385.jpg
飛行機は、その光のほうへ飛んでいきました
c0049299_22355468.jpg
こちらは東側の空ですが、縞縞模様はずっと続いていますね!
c0049299_22364783.jpg
夕日が動いて…いや地球が回っているので(笑)
刻々と光の当たり方が変わっています
c0049299_22394866.jpg
13分後
c0049299_22400830.jpg
南の方角、ちょっとだけ夕焼け色が見えていました(^o^)
c0049299_22441559.jpg
カモメたちがぐるぐる~回っていました!
c0049299_22454383.jpg
午後5時12分、晩ごはん前のはなちゃん(≧∇≦)
こんな顔でしたが、しっかり完食のあとおかわりまで食べました♪
それでは、また明日ね~
c0049299_22485122.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-12 22:50 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26314599
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 出てみてビックリ(^o^)      まあるく行こう~ (^o^) >>