犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 11日

まあるく行こう~ (^o^)

06:14 橘公園を通過~おはようございまーす
c0049299_22110955.jpg
きょうも、いつものこのネコちゃんはぐーぐー言いながら電柱にすりすり~
あら、ちょっと影がすてきに決まってますね!
c0049299_22173916.jpg
じゃあ、またねー
c0049299_22233096.jpg
これは、はなちゃんが大興奮! 溝のふたの下からニャ~♪と返事が返ってきたよ!
c0049299_22252396.jpg
試しにふたの穴から、カリカリを落としたらカリカリ!カリカリ!と音がして・・・
ふたのない所から出てきました(≧∇≦)いつもの白っぽい子とは違うかな~
c0049299_22274611.jpg
こちらのネコちゃんは、いつものお宅から出てきたよ~
わかりにくいので、きょうは○付きです(≧∇≦)
c0049299_22333314.jpg
八重川に到着、東の空はいい感じの色です♪
c0049299_22354154.jpg
一応、橋の上まで行って写真を撮ってみました(*^_^*)
c0049299_22373047.jpg
白黒ちゃんのご主人さん、不動の姿勢でおはよう~(≧∇≦)
c0049299_22382646.jpg
一ツ葉大橋では、ちょっと地味な日の出でした-!
c0049299_22400115.jpg
それより、ちょっと寒かった(>_<)ので、さっさと行くよ~
c0049299_22403300.jpg
堤防まで戻ってきたら、もうすっかり明るくなってたよ(^o^)
c0049299_22421112.jpg
きのうピントがずれてたので(笑)もう一度♡
c0049299_22425389.jpg
さて夕方です。はなちゃんはベランダで晩ごはん♪
c0049299_22443356.jpg
おおーなかなか素敵な日没ですね。大淀川に映る光もいいけれど
c0049299_22462867.jpg
少しずつ変わる空の色もいいな~
c0049299_22465540.jpg
そして、お日様のまわりはゴージャスな色合いになります♪
c0049299_22483412.jpg
美しい(^o^)
c0049299_22493170.jpg
しっかり見えて良かったね~
c0049299_22505764.jpg
でもきょうは飛行機も鳥も電車も、なーんも来なかったね(^_^;)
はなちゃん、完食で、たそがれています~
c0049299_22532159.jpg
今度は、ここに川鵜の群れが飛んできてくれますように! ^人^
c0049299_22551971.jpg
ほれじゃあ、おやすみなさーい!  また明日ね!
c0049299_22555092.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-11 22:56 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26311843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< こんな雲あんな雲 (^o^)      コンデジおそるべし (^_^;) >>