犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 10日

コンデジおそるべし (^_^;)

おはようございます! 笑顔のはなちゃんなので、これを1枚目に(^o^)
c0049299_22142257.jpg
06:40 いつものネコちゃん、おはよ~ 電柱にすりすりw
c0049299_22152250.jpg
ぐるぐるぐるwって、はなちゃんに近づいてくれたのに、
はなちゃんが急な動きをしたので、軽くネコパンチをいただきました(^_^;)
でも、その後もなでなでさせてくれましたよ~♪
c0049299_22185546.jpg
残念ながら、他のネコちゃんには会えませんでした。
白黒のご主人さんは相変わらず不動の姿勢(≧∇≦)
c0049299_22233785.jpg
07:23 一ツ葉大橋に到着~♪
c0049299_22242214.jpg
はなちゃんは、川の鴨たちよりも駐車場のカラスが気になります(笑)
c0049299_22252151.jpg
カメラを向けると、バタバターッと飛び立つ鴨たち
警戒心旺盛です(*^_^*)
c0049299_22270877.jpg
さて、お日様が登場するよ~♪
c0049299_22281541.jpg
GRD4で撮ったので、きょうも余り大きくは切り取れませんが
c0049299_22293349.jpg
少しトリミングして
c0049299_22295505.jpg
これぐらい大きくすることはできます(^o^)
c0049299_22302824.jpg
ワーワー言わないと、なかなかカメラ目線をくれないので、
おやつか、ピーピーおもちゃが欲しいところですが(笑)
c0049299_22314319.jpg
コンデジで撮ったほうが緊張しない感じですね~
えへへ~♡
c0049299_22343705.jpg
満足満足(*^_^*)
c0049299_22375254.jpg
朝日を浴びるミカン いかにも南国ぽい?
c0049299_22390606.jpg
堤防の斜面も、何やら春っぽいムードです
c0049299_22402837.jpg
ありゃーピントが合っておりませんね(-_-) ざんねん
c0049299_22420640.jpg
きょうの夕日は、雲の大きな穴から顔を出して
c0049299_22431305.jpg
飛行機と川鵜たちが東のほうから飛んできましたが
c0049299_22444817.jpg
飛行機はあさっての方向へ飛んでいき
川鵜たちだけ夕日のほうへ飛んでいきました
c0049299_22455733.jpg
いいシルエットですね~
c0049299_22470930.jpg
また明日お会いしましょう~♪
c0049299_22472568.jpg
はなちゃんが隠してあったアレを見つけてしまいました(-_-)
しつこい・・・決してあきらめません・・・
もちろんベランダにいた間に、このテディベアは見えないほうへ移動!!
今は私の頭上に隠れています(≧∇≦)
子犬時代に遊んだ相手は絶対忘れないのだ☆
c0049299_22521227.jpg
それでは、また明日ね~♪


にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-10 22:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26309075
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< まあるく行こう~ (^o^)      ネコを求めて三千里(≧∇≦) >>