犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 08日

恒例の猫づくし鳥づくし (*^_^*)


後ろ姿でも、真剣なまなざし。
c0049299_22450401.jpg
一ツ葉大橋を渡っているときも
c0049299_22404990.jpg
コインランドリー前のネコちゃん、すごく人間と小さなわんこには馴れていますが、
はなちゃんには警戒モード、ビビビビー☆
c0049299_22431813.jpg
こちらは住宅街のネコたち
このあとシロちゃんだけさっさと逃げていました(笑)
c0049299_22443968.jpg
ベランダ自然観察センターより・・・
夕暮れの光の中で、かっこいいミサゴ♪
c0049299_22485990.jpg
夕暮れどきに魚をとる練習をするんです
c0049299_22494832.jpg
何度も飛んできて足を水につけます
c0049299_22502720.jpg
いざという時、魚に逃げられちゃったら、くたびれ損ですもんね~
偉いぞ!ミサゴ!
c0049299_22522003.jpg
ヒドリガモたちの着水姿勢(*^_^*)
短足でちょっと可愛い
c0049299_22551511.jpg
無事に着水!
c0049299_22560075.jpg
川鵜(かわう)がこっちに来る~ まっすぐ来ると結構大きいですね!
c0049299_22572642.jpg
ねぐらへ急ぎます
c0049299_23161022.jpg
次々とたくさん飛んできました(*^_^*)
c0049299_23181712.jpg
また明日ね~
c0049299_23190996.jpg
上のトンボみたいに見えるのは遠ざかる飛行機
星のように光って見えているのも
沈んだ夕日が飛行機に反射してるんですよ(*^_^*)
c0049299_23250632.jpg
それでは、おやすみなさーい♪ また明日ね! (^o^)
c0049299_23213220.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-08 23:22 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26303393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ネコを求めて三千里(≧∇≦)      朝んぽはなちゃん(^o^) >>