犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 07日

朝んぽはなちゃん(^o^)

おはようございまーす(*^_^*)早朝の町を眺めるはなちゃん
c0049299_22430243.jpg
ネコちゃん、おはよー! とご挨拶をして
c0049299_22450927.jpg
振り返ると・・・車庫のところから顔を出していました(≧∇≦)
c0049299_22452190.jpg
東の空、もうすぐ朝です(*^_^*)
c0049299_22472933.jpg
寒いので、とっとと行きましょう~
c0049299_22485590.jpg
サザンカ
c0049299_22512043.jpg
さざんかサザンカさざんかサザンカ…
c0049299_22520036.jpg
はなくんくんサザンカさざんかサザンカ
c0049299_22524079.jpg
てへへ
c0049299_22543782.jpg
ご近所で、すごく久しぶりにアヒルのピーちゃんに会いました(≧∇≦)
相変わらず、はなちゃんの後をついてきましたよ~
c0049299_22550313.jpg
あんずちゃん、はなちゃんのニオイ確認中♪
c0049299_23034220.jpg
おっ、真上にいたのは
c0049299_23065974.jpg
キジバトさん♪ 真上にトリがいたらウンチをかけられないように気をつけてくださいね!
…と、かけられたことのある私がアドバイスです(笑)
人が来ると緊張して出ちゃうらしいですから(^_^;)
c0049299_23071317.jpg
こちらはヒヨドリ(*^_^*)
c0049299_23111503.jpg
そして、ベランダ自然観察センターから(^o^) 迫力のトンビ♪
c0049299_23134539.jpg
大事なものを忘れていました!
これが1月1日の17:13、『初日の入り』です(≧∇≦)
c0049299_23154638.jpg
それじゃあ、また明日ね~
c0049299_23161553.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-07 23:17 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26300592
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 恒例の猫づくし鳥づくし (*^...      恒例行事です~(^o^) >>