犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 06日

恒例行事です~(^o^)

雨の朝、お散歩に行けない(-_-) そんな日は・・・
恒例の在庫処分まつり♪行きますよ~
ベランダ自然観察センターから発見!
カンムリカイツブリです
c0049299_22225242.jpg
なんだかカンムリがふわふわして可愛いですね(*^_^*)
c0049299_22234634.jpg
あっもぐった! さすがカイツブリ~
c0049299_22244270.jpg
こちらももぐるのかな?!
c0049299_22255033.jpg
と思ったら、オナガガモが川藻を食べていました
c0049299_22263870.jpg
ちょうどこれぐらいの水位が食べやすいんでしょうね(*^_^*)
c0049299_22272931.jpg
ついでにヒドリガモの胴体着陸?ジェット噴射?
c0049299_22291883.jpg
川鵜と飛行機(*^_^*)
c0049299_22301271.jpg
着陸前、車輪を出したピーチ航空機
c0049299_22330234.jpg
シルエットを見るとトリも飛行機も似たようなものですね(笑)
c0049299_22332605.jpg
朝の日南ライン
c0049299_22480099.jpg
夕暮れどきの海幸山幸
c0049299_22483257.jpg
人の顔のような雲(*^_^*)
c0049299_22495255.jpg
空にポッカリ大きな穴♪
c0049299_22513880.jpg
たくさんの光のスジ
c0049299_22531504.jpg
穴から光が出てくる、こんな夕暮れ時もありました(*^_^*)
c0049299_22565215.jpg
そんな景色をベランダで眺めるはなちゃんでした(^o^)
c0049299_22572554.jpg

それでは、また明日ね~! おやすみなさい!


にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-06 23:01 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26297760
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝んぽはなちゃん(^o^)      ひとすじの光 (^o^) >>