犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 05日

ひとすじの光 (^o^)

1月3日の日没直後に、ちょっとした天体ショーがありました(^o^)
月と火星が大接近! して見えるという日でした(笑)
夕方6時半の写真です。月の右下の星が火星なんですよ~♪
c0049299_22223886.jpg
06:50 一ツ葉大橋の近くです。東の空が明るくなってきました
c0049299_22254106.jpg
雲が多くて日の出が見られるかどうか微妙な情勢でしたが・・・
ツツツーッと、一本の光のスジが出てきました!
c0049299_22263901.jpg
まだ日の出の時間にはもう少しあります
c0049299_22264547.jpg
何やら神秘的ですね!
c0049299_22290039.jpg
雲がたくさんあって、かえって良かったみたいです(*^_^*)
c0049299_22293161.jpg
ただの曇り空でなくて良かったわ~
c0049299_22302902.jpg
下のほうに雲がたくさんあったので、
なかなかお日さまは出てきませんが・・・
c0049299_22331123.jpg
お日さまの光は届いています
c0049299_22334390.jpg
07:30
雲の部分を乗り越えて、その上にようやく出てきました(*^_^*)
c0049299_22335977.jpg
美しい~
c0049299_22354031.jpg
上を見上げれば、こちらの雲も美しいですねー!
c0049299_22360564.jpg
そして右のほう、南の方角に雲は続きます
c0049299_22361045.jpg
07:45 橋を渡り終わったところ、いつものサザンカの道です
c0049299_22420623.jpg
それでは、また明日ね~♪

c0049299_22422778.jpg
■■おまけの動画です(きのうのはなちゃん)■■


にほんブログ村


by inuzure | 2017-01-05 22:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26295161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 恒例行事です~(^o^)      朝に夕に ワンダホ~♪ (^o^) >>