犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 03日

珍しいもの(^o^)

おはようございまーす!
06:11 JR南宮崎駅から電車が出発しました(*^_^*)
c0049299_22511572.jpg
風が冷たかったので、いつもの足場の横に来ました
c0049299_22550813.jpg
07:20 ようやく東の空が色づいてきました
c0049299_22570543.jpg
あと少し…という時、あっと驚くものを見つけました!
c0049299_22571087.jpg
丸島の砂浜を歩いてました!
写真を拡大して確認してみたら、やっぱりタヌキ=(8-O)
道理で、いつもはなちゃんが下ばっかり気にしていたわけですね(*^_^*)
c0049299_23011765.jpg
07:26 無事にきょうの日の出を撮影して
c0049299_23020861.jpg
あら・・・もう一つの珍しいものを発見(≧∇≦)
カヌーをこいで船出をしている人がいました~
c0049299_23050332.jpg
ツバメを下から見ると、胸の白いところが♡の形になってました(^o^)♪
c0049299_23065762.jpg
おっ、さらに飛行機とのコラボレーション♪
c0049299_23074766.jpg
玉ちゃん、ただいまー(玉翁 たまおきな です)
いっぱい花が咲くんだねぇ(*^_^*)
c0049299_23090830.jpg
ぐるっとお花の冠をかぶっているようですね(^o^)♡
c0049299_23095520.jpg
夕方のトイレプチ散歩のお時間です~えっほえっほ!
c0049299_23105055.jpg
そして、はなちゃん笑顔で帰ってきました
c0049299_23122266.jpg
はい、お疲れさま~ (*^_^*)
c0049299_23130329.jpg
かっこいいフォーメーションで飛ぶ川鵜たち
c0049299_23135340.jpg
意外とかっこいい川鵜の姿を眺めながら・・・
c0049299_23143916.jpg
ベランダで優雅なお食事をしたお嬢様でした(笑)
c0049299_23160836.jpg
お日さまが見えなくなってからも、しばらくは美しい空を楽しめます
c0049299_23155929.jpg
そして・・・珍しいもの、もう一つ
きのうの金星は、今日はお月さまの右下に少し離れていますが
よく見ると、お月さまのすぐそばにもう一つの☆が見えますね!
今日は「火星と月」が近づいた感じに見える日だったんですよ~(≧∇≦)
まあ、横から見たら近づくどころか、はるか遠くの星なんですが(笑)
地球から見れば!というお話でした。
c0049299_23215722.jpg
それじゃあねーおやすみなさーい!
c0049299_23221126.jpg
それでは、また明日ね~♪

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-03 23:23 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26289907
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝に夕に ワンダホ~♪ (^o^)      おだやかで静かなお正月(^o^) >>