犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2017年 01月 01日

きょうの日の出はスペシャル?! (^o^)

06:13 おはよ~
あれれ?こんなお宅がありました。
ニューイヤーイルミネーション☆ですね~
c0049299_21205675.jpg
「おにーちゃん、なでてもいいよ!」 もふもふの押し売り中(笑)
いつもは誰もいないのに、さすが元旦です
c0049299_21263055.jpg
いつもの工事用足場のところに来ました。ここは風がなくていいわ~♡
c0049299_21283488.jpg
と思っていたら、ぞろぞろと人が集まってきて・・・
c0049299_21290098.jpg
追い出されました(≧∇≦) ・・・寒い!
c0049299_21303312.jpg
水平線には雲がたまっていましたので、
07:20 雲の間からチラリとお日さまが現われました(*^_^*)
c0049299_21335119.jpg
少しずつ空の明るさも増してきました
c0049299_21350725.jpg
ふと宮崎港の大水門を見ると・・・わーすごい!車がいっぱいだー
いつもだーれもいないのにね(笑)
c0049299_21361586.jpg
07:22 そして雲の上からお日さまが顔をのぞかせました(*^_^*)
c0049299_21370886.jpg
出たよ~
c0049299_21373886.jpg
どどーん☆ 右端の砂浜にも初日の出を見ている人たちがいますね!
c0049299_21380025.jpg
むーん・・・眠い。。。
c0049299_21393287.jpg
みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします(^o^)
c0049299_21401964.jpg
お日さまが出たら、あっという間に橋の上から人がいなくなりました(笑)
みんな逃げ足が速い!
でもみんながいなくなったあと、珍しいものを見ることができたんですよ~
北国でよく見られる「けあらし」です。
日の出のあと、海から川から霧がわきあがって、白くたちのぼっていました。
c0049299_21431481.jpg
日の出は毎朝あるのだけれど、
やっぱり今日はスペシャルでしたね~(≧∇≦)
c0049299_21470501.jpg
帰り道、ひさしぶりの豆柴あんずちゃんに会いました。
のこった!のこった! がんばれ!あんずちゃん
c0049299_21482231.jpg
今年もどうぞよろしくね☆
c0049299_21491050.jpg
きょうの空は、とても宮崎らしい素敵な青空でしたね~
雲ひとつなく、静かなおだやかな一日となりました。
c0049299_21515567.jpg
はなちゃんも気持ちよさそう♡ 今年もどうぞよろしくおねがいします!
それでは、また明日ね(^o^)
c0049299_21531539.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2017-01-01 21:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26284726
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< おだやかで静かなお正月(^o^)      きょうは12月31日なので (... >>