犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

きょうは12月31日なので (*^_^*)

今日は大晦日ですね~
なので、特に意味はありませんが(笑)
31枚の写真をアップしたいと思います♪

きょうの玉翁(たまおきな) (^_-)
c0049299_21390223.jpg
この先におでぶな白黒ネコちゃんたちがいるのですが(笑)
寒くなってからウロウロ出てこなくなりました。
どこかでまーるくなって寝ているんでしょうね(*^_^*)
c0049299_21542595.jpg
午前7時の高千穂の峯
c0049299_21551811.jpg
もうすぐ夜明け。ちいさな漁船が海へ出て行きます
c0049299_21562101.jpg
たくさんの鳥たちがお見送り(*^_^*)
c0049299_21594569.jpg
何やらぎゃーぎゃーうるさいと思ったら、
2羽のアオサギを若いカラスたちがからかっていました(≧∇≦)
c0049299_22010372.jpg
7時16分、ちっこい日の出です(笑)
雲があって一部分しか見えてなかったようですが、
ちょっとダルマ朝日になっているような気がします♪
c0049299_22025031.jpg
このあと、分厚い雲の中へ隠れてしまいました
さて明日の日の出はどうでしょうね(*^_^*)
c0049299_22040300.jpg
飛行機と飛行機 バイバーイ♪
c0049299_22062573.jpg
惜しい~! ジョウビタキと飛行機!
  画面から飛び出してしまいました(笑)
c0049299_22075958.jpg
あのーそれちょっと分けてくんない?
c0049299_22091260.jpg
カンムリカイツブリ、まだちょっとカンムリがしょぼいかな(≧∇≦)
c0049299_22105833.jpg
きょうは次々といろんな鳥が現われます
ハヤブサが登場!
c0049299_22122309.jpg
コサギの黄色い靴下は、いつ見ても可愛いですね♪
c0049299_22131641.jpg
ピーピーとホイッスルのような声で鳴くヒドリガモ
堤防の草をお散歩しながらムシャムシャ食べています
c0049299_22143741.jpg
もちろん王者の風格ミサゴも現われました(^o^)
c0049299_22165570.jpg
夕方になりました
ネコちゃんがコサギをびっくりさせた瞬間☆(笑)
c0049299_22205520.jpg
トイレ散歩にでかけた私とはなちゃん「あれー何だろう?」
c0049299_22221046.jpg
知らない飛行機が飛んできました
アップで見てみたら香港航空と書いてあります(^o^)
c0049299_22231265.jpg
こちらはインスピレーション・オブ・ジャパンって書いてありますね~
c0049299_22382390.jpg
これは宮崎空港に海のほうから着陸する飛行機ですが、
左の沖に見える建物?水門?船? 一体何でしょうねぇ(*^_^*)
c0049299_22253313.jpg
韓国岳(からくにだけ)をバックにねぐらへ飛んで行く川鵜(かわう)たち
c0049299_22262886.jpg
こちらは整列しておりまーす!
c0049299_22265189.jpg
あっ今日のピーチ航空はひと味ちがう!?
何か描いてありますよ!
c0049299_22274623.jpg
はい調べました(*^_^*)
いつもと違う飛行機だと思わず見てしまいますね~
c0049299_22313484.jpg
鰐塚山の前を横切って、宮崎空港へ降りて行きました(*^_^*)
c0049299_22323300.jpg
お日さま、また来年ね~♪
c0049299_22342265.jpg
それでは、みなさんおやすみなさーい♪
朝は寒いですから、初日の出を見られる方はうーんと暖かい格好でおでかけくださいね~
c0049299_22374629.jpg
これで31枚(たぶん)それでは、また明日ね~♪

にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-31 22:48 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26282037
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< きょうの日の出はスペシャル?!...      お寒うございます~ (*^_^*) >>