犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 29日

変わりゆく街 (*^_^*)

おはよう、はなちゃん!
c0049299_21571070.jpg

コンビニのお隣の、昔タバコ屋さんだったところは
もうずいぶん傾いて、本当に倒れそうな感じです。
おとなりの家の方は心配でしょうね(^_^;)
c0049299_22083595.jpg
駅前を北上します(*^_^*)
c0049299_22181529.jpg
お目当てのものが見えてきました(^_-)
c0049299_22191055.jpg
じゃじゃーん♪
c0049299_22195167.jpg
モーニングタイム(≧∇≦)コーヒー飲んでちょっと温まります♪
c0049299_22291442.jpg
おはよーを言ったネコちゃん、今度はこんな所に来ていました(^✪ܫ✪^)
c0049299_22322580.jpg
07:46 一ツ葉大橋に到着しました
遠くの山々が朝の光を浴びています(*^_^*)
c0049299_22343423.jpg
あれに見えるは高千穂の峯! うちのベランダからは見えないんですよ~
c0049299_22354452.jpg
こちらは曇ってるし、風が冷たいね!
c0049299_23091941.jpg
巣づくりのための場所とりでしょうか
早くもアオサギが数羽、丸島の大きな木にとまっていました(うしろに飛行機!)
c0049299_22445467.jpg
ようやく朝の光が見えてきたよ~!
c0049299_22453470.jpg
太平洋を照らしています
c0049299_22462976.jpg
あちらに見えるのは、宮崎市の浄水場です
c0049299_22473667.jpg
宮崎空港を飛び立った飛行機が光の中へ飛び込んで行きました(^o^)
c0049299_22485294.jpg
「冬の朝」というタイトルが頭に浮かびました(*^_^*)
c0049299_22562555.jpg
赤いサザンカの中で、ここだけピンク色♡
c0049299_22573628.jpg
橋を渡り終えたら、青空になっていました♪
c0049299_22585254.jpg
明日も寒そうですよ~みなさんお風邪を召しませんように!
c0049299_23001184.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-29 23:00 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26276549
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< お寒うございます~ (*^_^*)      さむーい朝さんぽ♪ (*^_^*) >>