犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 28日

さむーい朝さんぽ♪ (*^_^*)

おはようございまーす!
準備中の海幸山幸を発見♪
c0049299_22195165.jpg
こちらは車両の点検をするホームでしょうか。
明かりが沢山並んでいます。
c0049299_22214014.jpg
さて、行きますよ~♪
c0049299_22224792.jpg
久しぶりのマクドナルド♡
c0049299_22233050.jpg
1個のマフィンを2人と1匹で分けて朝ご飯です(≧∇≦)
はい、お水どうぞ!   はなちゃんに無視されました(笑)
c0049299_22253166.jpg
また線路を越えて・・・
c0049299_22263475.jpg
駅から恒久方面へ続く道です(*^_^*) あっ! 右上にはお月さま!
c0049299_22275896.jpg
ここで、前にもお会いしたレオン君のお友達とご夫妻に会いました。
もう14歳になったそうです。まだまだ元気そうでしたよ~♪
c0049299_22303212.jpg
「にしみやこのじょう」行き
c0049299_22342074.jpg
ペットサロンの駐車場は、わんこのニオイがするよ~くんくん
c0049299_22351946.jpg
とんかつ食べたくなりますね(笑)
c0049299_22362580.jpg
橘橋の上から明るくなった海のほうを撮りました。
c0049299_22401027.jpg
宮崎市のメインストリートが見えます
c0049299_22413905.jpg
市役所のお向かいの公園通過~
c0049299_22432249.jpg
アーケード街のカラスは、人が近づいても全然逃げませんでしたよ~
c0049299_22452608.jpg
さてベランダ観察センターから水曜日恒例の行事です(^o^)
海幸山幸が鉄橋を通過~
c0049299_22473826.jpg
その後、特急「ななつ星」。
うしろに、遠くの韓国岳(からくにだけ)が見えています (^o^)
c0049299_10560218.jpg
ながーい電車です(*^_^*) きょうはサボテンと一緒に撮りました
c0049299_22491215.jpg
また来週ね~♪
c0049299_22494344.jpg
きょうは、もう一つミサゴの物語
川面をさがしていたら・・・魚を発見!
c0049299_22524656.jpg
いつものように急降下!
c0049299_22531120.jpg
バッシャーン☆と飛び込んで・・・
c0049299_22534593.jpg
むんずと魚を掴んで飛び上がる! すごい力ですね!
c0049299_22542271.jpg
きょうのは、大きめのボラですね!
c0049299_22555877.jpg
これはお腹いっぱいになりそう~ と思っていたら・・・
c0049299_22561924.jpg
あーーっ!!  落としちゃった・・・
c0049299_22582691.jpg
黄色いところを拡大しました ボラさん、さようなら~ (^_^;)
c0049299_22591110.jpg
よほど悔しかったのか、ミサゴは同じところで何度も飛び込んで
魚をさがしていました。。。。残念だったね~
c0049299_23022781.jpg
主人が調べたところによると、ミサゴは時々おぼれるそうです。
大きめの魚を捕まえた時に、爪が食い込んで離れなくなるのだとか・・・
お魚をとるのも命がけですね(^_^;)

さて、明日も寒くなりそうですよ~
みなさんどうぞ暖かくしてお休みくださーい♪
c0049299_23075968.jpg
それでは、また明日ね~!
c0049299_23163496.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-28 23:17 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26274161
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 変わりゆく街 (*^_^*)      ビフォーアフター☆ すてきな空... >>