犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 27日

ビフォーアフター☆ すてきな空 (*^_^*)

ベランダの小さなお花畑です♡玉翁(たまおきな)
c0049299_22204033.jpg
さて今朝は、お天気も今ひとつで妙に気温が高かったですね(^_^;)
そこで朝んぽは早々にひきあげて、ベランダから朝の空を観察です。
どよーーーん
c0049299_22264188.jpg
何も見えません~
c0049299_22272269.jpg
そうでもないよ~ほら、あそこ! 07:12
c0049299_22280473.jpg
朝の光はだんだんに広がって
c0049299_22304657.jpg
あの雲の向こうでお日さまは光っています(^o^)
c0049299_22315648.jpg
刻々と変化する空です 07:32
c0049299_22330902.jpg
そして、勝手に審査委員長をつとめます私が(笑)
選んだベストショットはこちら! 美しい~!!!
c0049299_22351891.jpg
実は西の方、天神山公園の方角には、こーんな雲が朝日を受けていました。
何かこっちに近づいて来てますよ~
c0049299_22371996.jpg
美しい空は見ていて飽きませんね(*^_^*)
c0049299_22384840.jpg
その後、生あたたかかった朝から変わって、急に風が強まりましたね!
強風が吹き荒れて、雲が飛ぶように流れていました。これは午前10時すぎ
c0049299_22402014.jpg
海幸山幸うみさちやまさち(JR宮崎駅から南宮崎駅へと向かっています)
c0049299_22420229.jpg
午後3時ごろはこんな感じ
c0049299_22430847.jpg
川向こうのマンションの影はズドンと大淀川に落ちていました♪
c0049299_22442012.jpg
強風で飛んで行く川鵜も大変そう(>_<)
c0049299_22451458.jpg
中には、こんな低空飛行の子もいましたよ~
c0049299_22454616.jpg
ミサゴも強風で羽根が寝ぐせみたいになっていました(≧∇≦)
c0049299_22464201.jpg
さて夕方になっても、まだ風が強いので
ベランダのサボテン達もちょっと隅っこに移動しました。
16:20
おお~夕方もまた美しい♪
c0049299_22495443.jpg
雲は多いのですが、お日さまが見えています
c0049299_22502674.jpg
あの雲から出てきて
c0049299_22515897.jpg
下の雲に沈んでいく…ように私たち人間には見えますね(笑)
c0049299_22534466.jpg
ほんとは地球がぐるぐる回っていまーす♪ いつも不思議な気がします
c0049299_22544449.jpg
またぐるっと一周して、明日の朝ね(*^_^*)
c0049299_22554217.jpg
はーい♪ それでは皆さん、また明日ね~♪
c0049299_22563442.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-27 22:57 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26271497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< さむーい朝さんぽ♪ (*^_^*)      はなちゃん百面相 (≧∇≦) >>