犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 26日

はなちゃん百面相 (≧∇≦)

はなちゃん
c0049299_21412065.jpg
右手でバン!と床を叩いた後の、ドヤ顔(笑)(お手をしたつもり)
c0049299_21424377.jpg
その甲斐あって、おやつをいただきました~♪ とらないでよ!
c0049299_21433123.jpg
へへへ、中身を取り出したから、おやつが2個になったよ~
c0049299_21451018.jpg
両方あたしのだからね!
c0049299_21455517.jpg
さて、食べましょう♡
c0049299_21462610.jpg
おいちいなぁ~♡
c0049299_21470834.jpg
この手は絶対はなしません(笑)
c0049299_21475276.jpg
なんて幸せそうなんでしょう~おやつ1個で安上がりですね(≧∇≦)
ちなみに、このおやつ白い部分は牛皮を乾かしたもので、挟み込んである茶色い部分はささみの薄切りがパリパリに焼いてあるものです。
私たち人間は全然歯が立たないでしょうね。やっぱりワンコはすごい☆
c0049299_21504075.jpg
お疲れさま~  それでは、また明日ね♪
c0049299_21534032.jpg
きょうは動画も作りました!はなちゃんのおやつタイム☆



にほんブログ村 犬ブログ シベリアンハスキーへ
にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-26 21:55 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26268547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ビフォーアフター☆ すてきな空...      タイムトラベル☆ (^o^) >>