犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 21日

あいにくのお天気で(^_^;)

きょうは朝散歩には行けましたが、分厚い雲に覆われていましたので、
日の出を見ることはできませんでした。
雨雲が迫ってきたので、あわてて帰宅・・・・ということは?
雨の日恒例、在庫処分まつりの始まりでーす☆
こちらは1週間ぐらい前の夜の写真。雲が低くて何やらかっこいい夜景♪
c0049299_22050974.jpg
雲の向こうでも光っていますね(^o^)
c0049299_22060111.jpg
出た~♪
c0049299_22060606.jpg
その翌日、小戸之橋の工事現場にイルミネーションがつきました(^o^)
c0049299_22102924.jpg
後ろの明るいところは宮崎空港です
c0049299_22103631.jpg
夕方の6時40分でこの暗さ
c0049299_22120946.jpg
まんまる○
c0049299_22133943.jpg
さて、はなちゃんはいつもベランダで何を見ているのかな?
c0049299_22142411.jpg
カイツブリが
c0049299_22164719.jpg
もぐったり
c0049299_22165168.jpg
いつもひょうきんな川鵜が
c0049299_22180015.jpg
意外とかっこよく飛んでいたり
c0049299_22183415.jpg
鴨が川の藻を食べるためにバシャバシャ逆立ちをしたり
c0049299_22213188.jpg
美しく着水したり
c0049299_22233261.jpg
こ、これはどーなってるんでしょうか(≧∇≦)
飛び立つ寸前かな?バタバタしているだけかな?
しずくが飛び散ってますね(笑)
c0049299_22213878.jpg
しずくと言えば、雨の日だって魚をさがしているミサゴ
雨のしずくが写っています
c0049299_22253599.jpg
いつもかっこいいミサゴでした(^_^)v
c0049299_22260259.jpg
かっこいいと言えば、防災訓練に来ていた自衛隊の救難艇は
3日前に一度、同じコースを飛んで確認していました。
c0049299_22302890.jpg
はっきりくっきり見えますね(*^_^*)
c0049299_22304025.jpg
シルエットになっても、素敵です♪
c0049299_22320546.jpg
おお~夕暮れ時の飛行機雲とコラボレーション(≧∇≦)
c0049299_22344588.jpg
すばらしい~
c0049299_22360102.jpg
いい色だね~
c0049299_22373440.jpg
はなちゃんは、ここが定位置(*^_^*)
c0049299_22393329.jpg
ばいばい♪鳥さーん
c0049299_22401988.jpg
また来てね♪

c0049299_22411631.jpg
お待ちしておりまーす♡ それでは、また明日ね♪
c0049299_22420749.jpg

にほんブログ村


by inuzure | 2016-12-21 22:43 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26255341
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chame at 2016-12-22 15:34 x
本宅の二階のベランダですが、緑地帯が、見渡せるので、
野鳥や、散歩してる犬、よそのにゃんず、など、観察してました。。。退屈しないみたいですね。
今は、一階なので、ベランダというか、庭のウッドデッキにでてみるけど、まわりが見渡せないのが、少々不満みたいです。
本宅に、エレベーターあったらいいのになぁ。。。^^;;;
ワタシもマックも、階段危ないからさ。。。。マックは、デブになったので、降りるのが、ちょっとね。。^^;;;
Commented by inuzure at 2016-12-22 20:36
※chameさん、こんばんは(^o^)
わんこって景色眺めますよねー
一緒にのんびりしてみたいもんですね(笑)
ウッドデッキだったら、ベンチとかテーブルがあれば、マックちゃんその上でくつろいじゃうかも知れませんね(≧∇≦)


<< 雨です! 在庫処分まつり☆ (...      空を見よ! (^o^) >>