犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 20日

空を見よ! (^o^)

おはようございまーす! 12月20日朝6時の橘公園です(*^_^*)
いつもの電車が後ろを通っています
c0049299_21560504.jpg
カラスがぽつーん♪
今朝は曇り空で、場所によっては地面が湿っていましたので、
お日さまなんか全然見えないと思っていましたが・・・
c0049299_21550363.jpg
なんと水平線の近くだけ、ほんのり赤く染まってきました(^o^)
c0049299_21545502.jpg
そして、ちらり!っと日の出です(^o^)ラッキー♪
c0049299_21543476.jpg
全く期待していませんでしたので
c0049299_21542555.jpg
得した気分です(*^_^*)
c0049299_21541643.jpg
良かったね~
c0049299_21540978.jpg
ある程度写真を撮ったところで、厚い雲の中に隠れてしまいました。
c0049299_21535144.jpg
お疲れさまでした~♪
c0049299_21534370.jpg
さて、我が家のベランダ自然観察センターです(*^_^*)
サボテン玉翁(たまおきな)次々と花を咲かせています!
c0049299_21521332.jpg
すごいよ~らせん状にぐるっと並んだつぼみが順番待ち中~(^o^)
確認したところ、50個近くは赤いつぼみが見えるようです!
c0049299_21520378.jpg
天気予報ではお昼から雨のはずでしたが、お日さまキラキラ(笑)
c0049299_21533512.jpg
すてきな空が大淀川の中に出現しました!
c0049299_21522612.jpg
おおお~すばらしい~♡
c0049299_21532408.jpg
…と思っていたら、なんと夕方はもっと素敵な空♡
c0049299_21501831.jpg
はなちゃんもくつろぐベランダです♪
c0049299_21501228.jpg
おおお~何これ、この縁取りが美しい~!
c0049299_21500672.jpg
わ~また得した気分(≧∇≦)
c0049299_21500199.jpg
お日さま、また明日ね~バイバイ
c0049299_21494583.jpg
きょうは大淀川に写る空も美しゅうございました(*^_^*)
c0049299_21491388.jpg
昼と夜の間♪
c0049299_21490786.jpg
少しずつ伸びてきている新小戸之橋の作業道は
ただ今イルミネーション中です! それでは、また明日!おやすみなさーい!
c0049299_21490149.jpg




にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-20 22:25 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26252769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< あいにくのお天気で(^_^;)      だるまさんが、コロンと出てきた >>