犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 19日

だるまさんが、コロンと出てきた

おはようございまーす(*^_^*) きょう午前5時54分のはなちゃん♪
c0049299_21185949.jpg
早朝の橘公園はとても静かです(*^_^*)
c0049299_21203913.jpg
お水飲みましょう…と思ったらネコちゃん発見♪
c0049299_21261189.jpg
お月様を街灯に見立ててみました(≧∇≦)
c0049299_21292055.jpg
一ツ葉大橋、いつもの場所に到着~ 日の出を待ちます
c0049299_21302452.jpg
待ってるペロン♡
c0049299_21305181.jpg
どいた、どいたーっ!   きゃー
c0049299_21313460.jpg
07:11 出た!
c0049299_21322520.jpg
レンズの形が厚みを増して・・・
c0049299_21331934.jpg
きょうも水平線からの日の出が見られて良かった-!
c0049299_21342024.jpg
そして、きょうは見事なダルマ朝日でした!
c0049299_21345965.jpg
ダルマ朝日、英語で言うとOmega Sun(オメガ・サン) Ω ← この形です
ダルマさんじゃないんだー(笑)
c0049299_21351986.jpg
最後はワイングラスのようになって
c0049299_21372363.jpg
上下に分かれました。わっ、鳥が入ったよ~(≧∇≦)
お日さまの形が、なんだかリンゴみたいですね♡
c0049299_21382389.jpg
そして、雲の中に消えていきました。。。
c0049299_21414580.jpg
きょうも素敵な日の出を堪能いたしました(*^_^*)
c0049299_21425845.jpg
わっはっは(笑)
c0049299_21432748.jpg
今朝は引き潮の勢いがすごくて、大淀川には小さなうねりがシマシマになって、たくさん並んでいました。
c0049299_21452630.jpg
きょうの玉翁(たまおきな)順調に可愛いお花が咲いています
c0049299_21463250.jpg
大淀川の工事です。狭かった堤防の下の部分が、どうやら遠くのほうと同じように広い河川敷になるようですね。
c0049299_21484292.jpg
えっ!?
c0049299_21493758.jpg
な、なに???
カラスがネコちゃんをからかっていました(笑)
c0049299_21531037.jpg
びっくりしたなぁ、もう~
c0049299_21541170.jpg
それでは、また明日ね~♪ 皆さん、おやすみなさーい!
c0049299_21552360.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-19 22:06 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26250172
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 空を見よ! (^o^)      備えあれば憂いなし! (*^_^*) >>