犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 16日

大淀川から見てみれば (*^_^*)

きょうは風のつよーーい一日でしたね! そして寒かった(>_<)
あまりに寒すぎて、じっと写真を撮ることもできませんでしたので、
風の日恒例?在庫処分まつりの始まりはじまり~
あっ、コサギが口にくわえたのは、透き通ったエビです!
c0049299_22231284.jpg
よいしょっ! 風のない日は水面も静かですね♪
c0049299_22231625.jpg
河口の方角を見ると、遠くに護衛艦?のような船を発見(^o^)
c0049299_22281185.jpg
宮崎港に寄港するのかなーと思っていたら・・・通りすぎちゃいました。残念(笑)
c0049299_22301022.jpg
かっこいいお船のあとは・・・出たーミサゴの決定的瞬間!
水しぶきがすごいでしょう~川に飛び込んで捕ったんですからね♪
c0049299_22321437.jpg
飛びながら、ぶるぶるっと水を飛ばしてます。すごいなぁ~
c0049299_22331535.jpg
あ、こっちを見ました(≧∇≦)
c0049299_22332089.jpg
すばらしい所に停まっています。(隣のマンションの屋上)
c0049299_22360200.jpg
そこなら安心して食べられるかな(*^_^*)
c0049299_22372227.jpg
身近に、こんな大自然があるなんて驚きです! すごいなぁ大淀川!
c0049299_22372840.jpg
空をながめれば、ペンギンの行列みたいに並んでいる雲があったり♪
c0049299_22395942.jpg
うろこ雲になったり・・・
c0049299_22400408.jpg
はなちゃん、見ていて飽きないでしょう~
c0049299_22422583.jpg
あっ飛行機雲がロケットみたいに上向いてますよ~
c0049299_22435941.jpg
アップで見ると、こんな感じ(^✪ܫ✪^) おおー
c0049299_22440238.jpg
こちらも、まるで飛行機雲みたいに美しい航跡を見せてくれました♪
c0049299_22425518.jpg
おお~ (^o^) 美しい♡
c0049299_22425137.jpg
明日の朝はもっと寒いそうですから、はなちゃんは楽しみかもね(笑)
c0049299_22490922.jpg
明日の朝散歩は、うんと着込んで行きたいと思います!
おやつをもらって、ペロリン♡  それでは、また明日ね!!
(追伸)前にもアップした写真があったかも、重複していたらゴメンシテネ(^_^;)
c0049299_22520720.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-16 22:53 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26242450
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 風の恵みって ありますねぇ~ ...      空を見よ! (^o^) >>