人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 15日

空を見よ! (^o^)

おはようございまーす!
今朝も朝1番でまあるいお月さまを発見!
空を見よ! (^o^)_c0049299_22492260.jpg
小さなイルミネーションとお月さま♪
空を見よ! (^o^)_c0049299_22514189.jpg
みごとな朝のお月さま、あ、この前もここで満月のお写真とりましたね!
空を見よ! (^o^)_c0049299_22522112.jpg
きょうは一段と風が冷たい!
空を見よ! (^o^)_c0049299_22530751.jpg
いい感じのお月さまが西の空
空を見よ! (^o^)_c0049299_22535132.jpg
振り向けば東の空から日の出です(*^_^*)
空を見よ! (^o^)_c0049299_22542033.jpg
美しい~
空を見よ! (^o^)_c0049299_22543226.jpg
えーと・・・補正をプラスにして・・・
空を見よ! (^o^)_c0049299_22551375.jpg
あっ、不思議なものが撮れました(笑)
カラスが飛び立つ瞬間です。足だけ残っていました(≧∇≦)
空を見よ! (^o^)_c0049299_22560660.jpg
素敵な朝日に、さようなら♪
空を見よ! (^o^)_c0049299_22562773.jpg
まあ、すてきなカップルを見つけましたよ♡
うしろのお月様に重ねてあげました(*^_^*)
空を見よ! (^o^)_c0049299_22580785.jpg
小学生に大人気のはなちゃんでした!
空を見よ! (^o^)_c0049299_22584566.jpg
さて今日のベランダ観察センターでは・・・
いつものように川鵜の編隊飛行をながめていたら
空を見よ! (^o^)_c0049299_22594799.jpg
あれれれ・・・ヘリコプターの編隊飛行だよー!
空を見よ! (^o^)_c0049299_23002789.jpg
おおー大淀川に沿って飛んでいきました、航空自衛隊のヘリコプターです!
空を見よ! (^o^)_c0049299_23014743.jpg
と思ったら、またかっこいいのが登場!
救難隊の飛行機です! 航空祭のときにも飛ぶやつかなぁ~
空を見よ! (^o^)_c0049299_23031356.jpg
防災訓練のようなものが行われていたんでしょうね(*^_^*)
空を見よ! (^o^)_c0049299_23042870.jpg
夕方5時前、すてきな空をながめながら・・・
空を見よ! (^o^)_c0049299_23052560.jpg
はなちゃんは足を拭かれて、不満顔(笑)足ふき嫌いなんだよ~
空を見よ! (^o^)_c0049299_23061075.jpg
そして、午後7時、出た! 東の空から!
空を見よ! (^o^)_c0049299_23064657.jpg
でっかいお月さまがー!
空を見よ! (^o^)_c0049299_23073956.jpg
今年はスーパームーンが3ヶ月続いたそうです。
寒いのにベランダに出てみて良かった~ (≧∇≦)
空を見よ! (^o^)_c0049299_23074590.jpg
それでは、また明日ね!


にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-15 23:09 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 大淀川から見てみれば (*^_^*)      月にも太陽にもほえろ!! (^o^) >>