犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 14日

月にも太陽にもほえろ!! (^o^)

おはようございまーす! 早朝5時46分の朝んぽです。
空が明るいと思ったら、満月?!でしょうか♪
c0049299_22112245.jpg
ちょっと手のひらにのせてみたり(笑) はなちゃん、見てますねー!
c0049299_22121152.jpg
大淀大橋の上から、こんな感じでお月様が見えていました
c0049299_22131996.jpg
この販売機で缶コーヒーを買ったら・・・ルーレットが当たりでもう1本♡
思わず記念写真です(笑)
c0049299_22151353.jpg

一ツ葉大橋です。橋脚の補修工事のやぐらを風よけにします。
c0049299_22183930.jpg
きょうも残念ながら水平線からの日の出は拝めませんでしたが・・・
c0049299_22200463.jpg
地球がぐるっと一周まわって、またお日様に出会えたことに感謝です(^o^)
c0049299_22221052.jpg
このあと、上の雲の中に隠れて見えなくなってしまいました(^_^;)
c0049299_22233113.jpg
朝8時、おうちに戻って、くつろぎ中のはなちゃん
c0049299_22242582.jpg
橘公園を見下ろす絶好のポジションから、「海幸山幸」号006.gif
c0049299_22274699.jpg
つづいて、JR宮崎駅より「ななつ星」が出発しましたよ~!
c0049299_22291954.jpg
このポジションで先頭車両をパチリ☆
c0049299_22302710.jpg
そして今日は長い車両の全体を撮ってみました(カメラマン談045.gif
c0049299_22313809.jpg
はなちゃんがくつろぐベランダでの最新ニュースは?
c0049299_22330664.jpg
小さなサボテン雪翁玉翁(たまおきな)が次々と小さな花を咲かせています。
かわいいですね~
c0049299_22342629.jpg
はなちゃんが大淀川をながめる・・・
c0049299_22353764.jpg
そんな夕暮れ時、川鵜たちがねぐらへと急いでいます
c0049299_22365600.jpg
あっ、また来たよ~♪
c0049299_22374103.jpg
たくさんの川鵜の群れが夕日の前を横切ります(^o^)
c0049299_22390061.jpg
ねえねえ、あの夕日って笑ってるよね~ 058.gif
c0049299_22404078.jpg
あ、ほんとだ!
c0049299_22410558.jpg
かわいいね(^o^)
c0049299_22413584.jpg
それでは皆さん、おやすみなさーい♪ また明日ね!!
c0049299_22422284.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-14 22:42 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26227692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 空を見よ! (^o^)      雨だ、祭りだ♪ 在庫処分まつり... >>