犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 13日

雨だ、祭りだ♪ 在庫処分まつり(^_^;)

天気予報では確か、お天気回復傾向だったような気がしますが・・・
しっかり雨の一日となりました! そこで高齢の! いや恒例の!
雨の日名物 在庫処分まつりの始まりはじまり~☆016.gif ←新しいツール発見

まずは、ミサゴのダイナミックな飛び込み寸前のポーズから。
c0049299_20502967.jpg
朝んぽから帰って、ベランダからの東の空(*^_^*)
c0049299_20534978.jpg
お散歩から帰ったら、赤楽でお抹茶♡
c0049299_20550011.jpg
あらまあ、ゴルちゃんお散歩中に飛び込んだのねーさすが宮崎♪
c0049299_20570721.jpg
の・・・のぼれない (≧∇≦)
c0049299_20583202.jpg
レスキュー登場w (お母さんと兄弟?犬です)
c0049299_20590163.jpg
このバカたれ! と言われたかどうかは知りませんが(笑)
ひとまず無事で何よりでした058.gif
c0049299_21005303.jpg
そんな事件があったとはつゆ知らず、
夕方のプチ散歩から帰ってきたよ~♪
c0049299_21035564.jpg
お日様が沈んで・・・いくように見えますが、
実は地球がまわっています!(≧∇≦)
c0049299_21043764.jpg
地球がまわって、だんだんお日様が見えなくなります
c0049299_21075855.jpg
でも地球がまわってるって、お日様があるからわかるんですよね(*^_^*)
c0049299_21111290.jpg
不思議ふしぎ、もう少しで見えなくなりまーす
c0049299_21113158.jpg
さよなら、お日様。またぐるっと一周したらお会いしましょう(≧∇≦)
c0049299_21114172.jpg
はなちゃんは兄弟犬がいないので、お食事では全然やる気なし
いろいろと工夫をして、食べてもらっています。
こちらは・・・ライバル登場の巻003.gif
c0049299_21162879.jpg
トッピングから食べ始めて後半のフードが残りがちなのですが、
ライバルが見ていると、残さず食べてくれるんですよ~(*^_^*)
ごちそうさまでした♪
c0049299_21182435.jpg
先ほど、雨がやみましたので、明日はお散歩できるかな?
それでは、また明日!おやすみなさーい♪
c0049299_21204528.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-13 21:21 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26225042
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 月にも太陽にもほえろ!! (^o^)      きょうの朝んぽ~♪ (^o^) >>