犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 06日

これだってゴージャスモーニング♪ (*^_^*)


いつもの川向こうで、お水タイムです(*^_^*)  あれ?後ろの明かりは?
c0049299_20323071.jpg
新小戸之橋の工事です。最近の工事は大きなランタンみたいなのが、すごく明るいですよね~
c0049299_20321490.jpg
05:56 電車は光の帯となって通過中です♪
c0049299_20320674.jpg
JR南宮崎駅は、こちらのほう♪
c0049299_20315428.jpg
とあるアパート前で、再びお水タイム(*^_^*)
c0049299_20313778.jpg
ひと足先にクリスマスが来ていますよ~(≧∇≦)
でも点滅しているタイミングで、思ったような色に撮れていませんでした♪
c0049299_20312477.jpg
こちらの方が実際の色に近いかな(*^_^*)
c0049299_20311515.jpg
06:53 一ツ葉大橋にやってきました。ちょっと西風が強い感じ。
c0049299_20304604.jpg
あっ! 丸島の、橋の近くにあった大きな木々が伐採されちゃいました!
橋脚の補修工事が始まるようです。はなちゃんも、ちょっとびっくりしているみたい。。。
c0049299_20303994.jpg
今朝のカモメ達は何やら賑やかでした。
手前のも向こうのも同じポーズをしています♪ 求愛ダンスなのかも知れませんね(^o^)
c0049299_20303277.jpg
今朝は曇っていて、なかなか明るくなりませんでしたが・・・
c0049299_20302482.jpg
ご近所ネコちゃん、おはよ~
c0049299_20301125.jpg
ツワブキも
c0049299_20295899.jpg
小菊も、とても鮮やかな黄色ですね~
c0049299_20295290.jpg
そして、とあるお宅の植え込みに・・・見事な紅葉を発見
(^o^)これまた鮮やかです!
c0049299_20294286.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-06 21:35 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26207454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 今日も満足げです♪ (^o^)      ゴージャスモーニング♪ (*^... >>