犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 05日

ゴージャスモーニング♪ (*^_^*)

おはようございまーす! 一ツ葉大橋まで来ると、ちょうど東の空がこんな色に・・・
c0049299_22360886.jpg
今日も雲は多かったのですが、お日様出てきてくれるでしょうか
c0049299_22373277.jpg
まだ車もライトをつけているし
c0049299_22390907.jpg
あの船はうなぎのシラスとり
c0049299_22403340.jpg
明るくなってくると、もうおしまい。船が帰りはじめました♪
c0049299_22420909.jpg
空はすばらしい色になってきました♪
c0049299_22461312.jpg
特にこの辺の色はゴージャス(≧∇≦)
c0049299_22462555.jpg
一応、私も撮ってみますが・・・ボツ率高し(^_^;)
c0049299_22482915.jpg
そろそろ、お日様が昇ってきます。ますます強烈な色に。
c0049299_22513311.jpg
きょうは写真がたくさんで選ぶのに苦労しました(^_^;)
c0049299_22543869.jpg
丸島にいたクレーンの船がゆっくりと動きはじめましたよ~!
c0049299_22530773.jpg
ため息が出ます♪
c0049299_22555946.jpg
さあ帰りましょう(*^_^*)
c0049299_22564774.jpg
お日様があそこまで昇ったところで
c0049299_22574847.jpg
はーい、一ツ葉大橋(およそ900メートル)を渡りきりました(*^_^*)
c0049299_22585073.jpg
おっ、今が盛りのさざんかの花(*^_^*)
c0049299_23001369.jpg
クンクン♬ 1個ずつ丁寧にニオイをかいでました。キリがないよ~(笑)
c0049299_23005576.jpg
まだまだつぼみがたくさんです。しばらく楽しめそうですね♪
c0049299_23013861.jpg
他にも、ツワブキの花や
c0049299_23022117.jpg
なんとでーっかいチョウセンアサガオの花(毒あり注意!)
c0049299_23032927.jpg
しかも今朝は黄色いチョウセンアサガオも発見しました(^o^)
c0049299_23043040.jpg
満足まんぞく~ (^o^) それでは、また明日ね~♪




にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-05 23:05 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26205147
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< これだってゴージャスモーニング...      空へのあこがれ♪ (*^_^*) >>