犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 04日

空へのあこがれ♪ (*^_^*)

きのうの青空と飛行機、気持ちいいですね~
c0049299_21421817.jpg
こんな飛行機や
c0049299_21420863.jpg
こんな飛行機も(*^_^*)
c0049299_21420293.jpg
空飛ぶ川鵜さんも、気持ちよさそうです♪
c0049299_21422488.jpg
今朝の我が家の早朝散歩は、出かけて少し歩いたところで、雨がポツンポツン。
やむなく撤退して、おうちに戻りました。
それから本降りになって・・・新田原基地航空祭の日だというのにね!
午後になって、ブルーインパルスが飛ぶ時間、お天気はずいぶん回復しましたので、
はなちゃんも一緒に屋上へ行ってみましょう!  見えるかな?
c0049299_21414402.jpg
はい!見えました!
c0049299_21413074.jpg
でも、下のほうは霞んでいましたのでボンヤリです(T_T)
c0049299_21412514.jpg
手前はハトかな(笑) 後ろはブルーインパルスのスモーク

c0049299_21411707.jpg
ちらっと青空も見えたりして♬
c0049299_21411322.jpg
肉眼ではスモーク部分しか見えないのですが、
写真には機体が写っていて良かった~(≧∇≦)
c0049299_21410686.jpg
あとは間近で撮影された皆さんにおまかせいたしまーす(^o^)
c0049299_21405800.jpg
おっ間近で撮影! ミサゴ(オスプレイ)かっこいい~!
c0049299_21403211.jpg
飛んだっ!
c0049299_21402709.jpg
さがす・・・
c0049299_21402130.jpg
さがす・・・
c0049299_21401508.jpg
あ! 見つけた!
c0049299_21400981.jpg
羽根を縮めて、川に飛び込むんです!
c0049299_21400189.jpg
でも、きょうは魚はとれませんでした。残念!
おーっ、ミサゴと飛行機の編隊飛行(^o^)
c0049299_21385486.jpg
さらに! カラスとミサゴの編隊飛行?
違う違う、バトルをしていました。
c0049299_21384832.jpg
ミサゴもたじたじ(^_^;) カラスって結構勇気ありますね~
c0049299_21384331.jpg
きょうは空ばっかり見上げていた1日でした(*^_^*)
c0049299_21381591.jpg
空っていいなぁ~♪
c0049299_21372666.jpg
それでは、また明日ね♪
c0049299_22092258.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-04 22:10 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26202410
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by れんこん at 2016-12-05 21:04 x
初めまして
臨場感ある写真のあとのはなちゃん
なごみます~(笑)
Commented by inuzure at 2016-12-05 22:33
※れんこんさん、コメントありがとうございます(*^_^*)
はなちゃんは、いつでも動くぬいぐるみです~(笑)
ありがとうございます!


<< ゴージャスモーニング♪ (*^...      静かなるはな&荒ぶるはな (^... >>