人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 03日

静かなるはな&荒ぶるはな (^_^;)

おはよ~ あっ、はなちゃんの左耳とれちゃった(≧∇≦)
静かなるはな&荒ぶるはな (^_^;)_c0049299_21253926.jpg
朝です。地味~な感じの(*^_^*)
静かなるはな&荒ぶるはな (^_^;)_c0049299_21253453.jpg
あっち、行きたいなぁ~ はなちゃんは、いつも気ままです♡
静かなるはな&荒ぶるはな (^_^;)_c0049299_21252801.jpg
堤防の下のほうに、鴨さんたちのニオイがするんです。
ぐんぐん水際のほうに行きたいはなちゃん
静かなるはな&荒ぶるはな (^_^;)_c0049299_21250202.jpg
なに? 頭が重くなってきた? はなちゃん三頭身だからね(笑)
静かなるはな&荒ぶるはな (^_^;)_c0049299_21245625.jpg
どよーーーん。。。 はなちゃんと地味な朝日のコラボレーション★
静かなるはな&荒ぶるはな (^_^;)_c0049299_21245180.jpg
ところが、おうちでテディベアに遊んでもらうときは、目がキラリ☆!
静かなるはな&荒ぶるはな (^_^;)_c0049299_21224467.jpg
あうあうあうあうあうw
静かなるはな&荒ぶるはな (^_^;)_c0049299_21225076.jpg
あがががががw
静かなるはな&荒ぶるはな (^_^;)_c0049299_21223611.jpg
たのしい~♡   反撃されないから余裕だね♪ それでは、また明日ね~
静かなるはな&荒ぶるはな (^_^;)_c0049299_21194184.jpg



にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-03 21:41 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 空へのあこがれ♪ (*^_^*)      羽根を持つもの、持たないもの ... >>