犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 01日

鉄子の部屋と野鳥の楽園 (^o^)

12月に入りました~ なんか焦りますよね(^_^;)
今日は曇りがちでしたので、昨日の写真をご覧ください♪
『海幸山幸』木の香りのする特装電車です。
c0049299_22454591.jpg
そして、有名な「ななつ星」はこちら~!!
なんと貸切で結婚式も行えるそうです。すごいですねー!
もちろんお値段もすごいです。貸切結婚式は1,280万円ですって(^o^)
c0049299_22453941.jpg
この辺では余りみかけない鳥がやってきました。2羽並んで。
c0049299_22453252.jpg
はやぶさです! かっこいいー!
c0049299_22451995.jpg
あれ?川鵜が何かくわえています。
c0049299_22451257.jpg
大きいので必死な顔です(^_^;) なんと! うなぎ!
c0049299_22450262.jpg
格闘しているようですね!
c0049299_22444636.jpg

飲み込めるんでしょうか。鵜呑み!

c0049299_22443974.jpg
おおー飲み込めたようです。
c0049299_22443068.jpg
でも、うなぎが抵抗してるみたいです~
c0049299_22442211.jpg
ようやく飲み込んだところへ、ちょーだい!ちょーだい!
c0049299_22440588.jpg
あんまり暴れると、お口から飛び出してきちゃいますよ!
c0049299_22435485.jpg
はぁ、無事に飲み込めたようですね~お腹いっぱいでしょうね(*^_^*)
c0049299_22433166.jpg
あの雲も鳥さんの形に見えてきました。
c0049299_22432487.jpg
なに? なに? キョロキョロさがしているはなちゃん♡
c0049299_22431228.jpg
見つけた! (^o^)
c0049299_22430101.jpg
今度は堤防のほうから・・・よいしょ!
はなちゃん完全に気づいてる顔ですよ~♪
c0049299_22424806.jpg
夕暮れどきの川の色、すばらしい~!
c0049299_22421124.jpg

ごはん完食! エライ!
c0049299_22414214.jpg
それでは、また明日ね~♪


にほんブログ村

by inuzure | 2016-12-01 23:09 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26194593
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 羽根を持つもの、持たないもの ...      きょうの朝んぽ♪ (^o^) >>