犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 28日

朝んぽ、ころりん猫ちゃんと花々♡ (*^_^*)

カシャーン!とシャッターがおりる前に走り抜けたもののけ~!
おはようございます!
c0049299_22541116.jpg
橘公園から
c0049299_22540378.jpg
しゅっぱ~つ!
c0049299_22535287.jpg
川向こうの町を歩き
c0049299_22534567.jpg
八重川のほとり♪
c0049299_22533533.jpg
いつもの白黒ネコちゃんが待っててくれました(^✪ܫ✪^) おはよ!
c0049299_22532130.jpg
ころりん♡   なぜか、この子はコロリン大好きです♪
c0049299_22531519.jpg
これはもう猫じゃなくて、何か他のもの? まぐろとか、オットセイとか(笑)
c0049299_22525211.jpg

あんたは大物だね!
c0049299_22521604.jpg
一ツ葉大橋は、ちょっと風が冷たかった。。。
c0049299_22520553.jpg
そして、残念ながら日の出は見られませんでした。
c0049299_22513527.jpg
今日は、ずっと丸島のそばにいたクレーン船が移動していました。
土のうを積む準備がされていましたので、丸島の修繕かも知れませんね。
c0049299_22514810.jpg
お日様が出てくるまで時間がかかりそうだし、寒かったので。。。
さて、ご近所さんに植えられていた花です。
白い小菊は、ちょっと虫食いありだけど、可愛い♪
c0049299_22505413.jpg
ピンク色のホウセンカ、なぜか懐かしい花です。
c0049299_22504867.jpg
これは謎の花、明日調べてみよーっと。
c0049299_22504184.jpg
ご近所さんのお庭ではなくて、ちょっとした空き地にもホトトギスが咲いていました。
c0049299_22503514.jpg
朝の携帯基地局
c0049299_22502654.jpg
眠い、眠い~ それでは、また明日ね~♪
c0049299_22501549.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-28 23:19 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26186692
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< 朝の光と鳥と花々♡ (*^_^*)      雨じゃん、ダメじゃん (-_-) >>