人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 27日

雨じゃん、ダメじゃん (-_-)

きょうは雨の一日でしたので~ 在庫処分市いってみよ~!!
まずは朝の大淀川の川霧から(*^_^*) 気温差がある季節限定です
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_23020006.jpg
朝のベランダ、大淀川にお日様が反射してまぶしい☆
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22593962.jpg
この端っこが落ち着くみたいですねーはなちゃん♪
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_23010629.jpg
あっ、また何かの形に見えるかも・・・夏のような雲ですね!
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22592760.jpg
えっ、夏?! 
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22591436.jpg
やんちゃな子を発見しましたー!(笑)
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22590252.jpg
はじけてますね(≧∇≦) 若いっていいなぁ(たぶん・・・)
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22585443.jpg
鴨さんたちもビックリしたことでしょう♪
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22583969.jpg
夕方プチ散歩に出た私とはなちゃん(*^_^*)
下に着込むタイプのダウンベストをそのまま着て出かけたら・・・
亀の甲羅をつけて歩いてるように見えるw (≧∇≦)
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22582809.jpg
夕暮れの空に川鵜たちが飛び
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22581248.jpg
ピーチ航空も飛びます~♪
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22575701.jpg
オレンジ色の空に呑み込まれるピンクの飛行機(笑)
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22573591.jpg
鰐塚山の前を横切って、宮崎空港へと降りていきます
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22570447.jpg
むーーーん、となったはなちゃん(^_^;)
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22564806.jpg
雨ふりはつまらないねぇ~ 明日はお散歩できるかなぁ~
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22562416.jpg
あ、にらまれた?! うるさいそうです(^_^;)
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22561283.jpg
それでは、また明日~お散歩できますように!!
雨じゃん、ダメじゃん (-_-)_c0049299_22554862.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-27 23:25 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 朝んぽ、ころりん猫ちゃんと花々...      どんよりどよよーんな土曜日(^... >>