人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 26日

どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)

きょうのもののけ♪  おはようございまーす! 05:38 橘公園
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_22043695.jpg
05:53 JR南宮崎駅が見えています
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_22042690.jpg
よそのお宅のフェンスから飛び出た小菊。かわいいですね(*^_^*)
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_22042126.jpg
今朝は今にも雨が降ってきそうなくらい、みっちり雲に覆われていましたので、
暗い。。。
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_22041594.jpg
カモメさん、おはよ~♪
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_22015732.jpg
一ツ葉大橋の上でしばらく待ってみましたが、
残念ながらお日様は見られませんでした(-_-) まあ、そんなこともあります。。。
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_22013633.jpg
ということで、きのうの写真をご紹介~(^o^)
河川敷の工事をしているあたり、朝の光が美しいですねぇ♪
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_22011902.jpg
そして、太平洋上から宮崎空港を目指す飛行機
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_22010549.jpg
夕方のプチ散歩から帰って足ふきの儀式(笑)
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_22003602.jpg
上手に並んでいます~♪
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_22001386.jpg
足ふきの儀式では、普通のはなちゃんでしたが・・・
こ、これは一体!?  超短足犬に写ったはなちゃん(≧∇≦) ショック~
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_21595280.jpg
夕方は、いつもねぐらへ帰る鳥たちがうちの前を通っていきます(*^_^*)
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_21590174.jpg
みなさん、きょうもお疲れ様でしたー!
明日はお天気ぐずつくとか・・・果たしてお散歩できるのでしょうか!?
最後はベランダ夕日とはなちゃんの写真で♪ それでは、また明日ね~
どんよりどよよーんな土曜日(^_^;)_c0049299_22253216.jpg


にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-26 22:26 | ■わんこと暮らそ ♪


<< 雨じゃん、ダメじゃん (-_-)      朝んぽは花ざかり~♪ (^o^) >>