犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 24日

ころがり猫ちゃんとUFO♪ (^o^)

おはよ~はなちゃん、寝ぼけてたの?
あわてて一人で玄関に行ってたけど(笑)
c0049299_22252279.jpg
へへへー間違えちゃった。。。
c0049299_22251606.jpg
いつものように電車が来たよ~
c0049299_22244888.jpg
そして後ろを通り過ぎていきます(*^_^*)
c0049299_22243761.jpg
きょうは、ちょっと雲が多い感じです。
c0049299_22235753.jpg
でも雲があるほうが、空に表情があっていいですよね(*^_^*)
c0049299_22234518.jpg
お~いい感じの色になってきました
c0049299_22231529.jpg
目が光ってますねーちょっとバイアイなのかな?
c0049299_22225845.jpg
ころん♪
c0049299_22224449.jpg
ころろん♪ 相変わらずの大物ぶりだね(≧∇≦)
c0049299_22220177.jpg
それでは、一ツ葉大橋に突入~!
c0049299_22214329.jpg
美しい夜明けの空(*^_^*)
c0049299_22212299.jpg
カモメたちの向こうの空から、何かの顔が出てきましたよ~がおー!?
わかります?(笑)
c0049299_22212822.jpg
この雲のかたまりも、なかなか見応えがあります
c0049299_22211165.jpg
お日様はあそこです♪
c0049299_22210158.jpg
あっ、これはミサゴ!? ひょっとして魚を持っているように見えます!
c0049299_22205280.jpg
きょうの日の出は良かったねぇ♪
c0049299_22204431.jpg
美しい空・・・・あれ?
c0049299_22203276.jpg
あれれ?
c0049299_22202653.jpg
UFO発見!!
c0049299_22201080.jpg
朝日を浴びて、お水を飲んだら帰りまーす♪
c0049299_22195341.jpg
こんな朝は得した気分(^o^)
c0049299_22194734.jpg
あっ、最後に「バンデル星人」が出ました! (知らない人ゴメンナサイ)
c0049299_22193719.jpg


(バンデル星人の解説です↓古いなぁ~)
それでは、また明日ね!!


にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-24 22:58 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26176371
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by あずき母 at 2016-11-25 09:00 x
はじめまして、毎日楽しみに拝見しております。
この日の雲は本当に素敵でしたね。生きててよかったと思えるくらいでした(別に死ぬつもりはないのですが)^^
誰かが同じように感動しているのだなと嬉しくなってついコメントをしてしまいました。
私は猫を飼っています。犬さんも大好きです。
お許し頂ければ私の拙いブログにリンクを貼らせて頂きたいのですが...よろしくお願いします。
Commented by inuzure at 2016-11-25 17:54
※あずき母さん、コメントありがとうございます。
あの雲をご覧になってたんですねー(*^_^*)
美しい空は本当に時間を忘れて見てしまいます。
あと刻々と変わるので思わずたくさん写真を撮ってしまいます(笑)
私たちも若いころは猫を飼っていましたので、わんこもニャンコも大好きなんですよ。
リンク、こちらこそ、どうぞよろしくお願いします♪
Commented by あずき母 at 2016-11-25 19:51 x
リンクの件快諾してくださってありがとうございます!
これからもご家族で楽しい散歩を綴ってください。
毎日楽しみにしていますね!
Commented by inuzure at 2016-11-26 21:52
※あずき母さん、ありがとうございまーす♪
ひとまず毎日更新を目標にがんばっていまーす(^o^)


<< 朝んぽは花ざかり~♪ (^o^)      ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦) >>