人気ブログランキング | 話題のタグを見る

犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 23日

ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)



ねぇねぇ見て-! 死んだフリ! (≧∇≦)
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22343946.jpg
ねーほらほら見て♪    ・・・・・
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22343398.jpg
ようやく少しずつ明るくなって、
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22342366.jpg
ちょうど一ツ葉大橋に来るころに日の出の時間になります。
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22341960.jpg

住宅街には
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22325387.jpg
いろんな花が
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22325873.jpg
いろんな所に(*^_^*)
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22324976.jpg
おうちに帰ると、ベランダ自然観察センターで大いに観察いたしましょう。
きょうは鳥さん達も勢揃い(*^_^*)
カラスはチョウゲンボウを追いかけまわしているし・・・
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22313435.jpg

でも、そんなチョウゲンボウは、小さいけれどハヤブサ科の鳥、
アップで見るとかっこいいんです♪
大きな目で、草むらのバッタや虫などを探します。
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22320464.jpg

こちら大きなトンビ、くるりと輪を描いて獲物を探します。
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22321814.jpg

階下のお部屋のベランダを見ると・・・あれ? ツバメが休憩中でした!
飛んでる時は真っ黒かと思うけれど、意外とキレイな色なんですね~
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22353326.jpg
そして・・・あっ! こっち見てる!
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22311280.jpg
なんと、ミサゴがしっかりこちらを見ていました!(アップで)
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22310737.jpg
すごい迫力ですね~! さて水に飛び込みそうですよ~
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22305831.jpg
わっ飛び込んで水没!
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22300072.jpg
うわっ、出てきたっ! しかも魚をゲット!
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22293485.jpg
本当にミサゴのハンティングは毎日迫力があります
体力も使うでしょうけど、食べていかなきゃいけませんからね!
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22290602.jpg
身近な自然で充分楽しめるね~(*^_^*)
はなちゃんは、のんきでいいなぁ(笑) それでは、また明日ね~♪
ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)_c0049299_22282151.jpg
えへっ♪ 最後におまけの動画をどうぞ(*^_^*)



にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-23 22:54 | ■わんこと暮らそ ♪


<< ころがり猫ちゃんとUFO♪ (...      こんな季節になりました (*^... >>