犬連れへんろ*二人と一匹のはなし*

inuzure.exblog.jp
ブログトップ
2016年 11月 22日

こんな季節になりました (*^_^*)

朝んぽ、早朝5時半の橘公園です。おはようございまーす!
c0049299_22331490.jpg
いきなり小さなショーウィンドーに小さなクリスマスが出現していました。
c0049299_22325487.jpg
乙女のはなちゃん~ (*^_^*)
c0049299_22324821.jpg
いつもの場所で水飲み休憩♪
c0049299_22322912.jpg
明るすぎる自販機
c0049299_22322502.jpg
公園の木とお月さん
c0049299_22321958.jpg
もうすぐ一ツ葉大橋だよ~ まだまだ薄暗いです
c0049299_22320883.jpg
丸島の近くには、沢山の鴨が集結中ですw ぐえーぐえー♪
c0049299_22320162.jpg
はなちゃん、目が釘づけ(笑)
c0049299_22315775.jpg
ここでも水飲み休憩♪
c0049299_22315102.jpg
ようやく日の出
c0049299_22314089.jpg
残念ながら水平線からは出てきませんでしたが
c0049299_22313343.jpg
毎日違うから面白いんですよね~
c0049299_22312633.jpg
カモメとお月さん
c0049299_22312055.jpg
はなちゃん、ムードはもうクリスマス?!(^_^;)
c0049299_22311547.jpg
おもしろーい! お人形にも見えるし、おっさんにも見える(≧∇≦)
c0049299_22305418.jpg
文句あるぞー!
c0049299_22304707.jpg
みごとな花すだれ~(*^_^*)
c0049299_22304214.jpg
お買い物も済ませて、充実の朝んぽでしたー!! それではまた明日ね!!
c0049299_22303364.jpg

にほんブログ村

by inuzure | 2016-11-22 22:47 | ■わんこと暮らそ ♪ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://inuzure.exblog.jp/tb/26170868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。


<< ネイチャーランド宮崎 (≧∇≦)      最高最長記録更新です! (≧∇≦) >>